« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

☆2008→2009☆

2008年も 終わろうとしていますぅ

今年最後の日記となりましたぁ

ブログを通じて 沢山の方々と出会え

優しさ・癒し・楽しさ・元気を頂いた年でしたぁ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

皆様の所に ご挨拶させて頂く前に

1度記事書いてたけど 編集♪

うまく言えないのですが・・・

ブログ1つ1つ見てると

自分が凹んだ時に癒されたブログ

お勉強になったブログ

コメントで元気 優しさを頂けた方々

本当に沢山の方と出逢えて良い年となりましたclover

(*・ ・*)ジッ・・・とブログを見てると

凄く嬉しくて ちと半泣きsweat01

本当に ありがとうございましたぁ!!

(( . .*)ペコッ 

来年も出逢った方々が

shineHappy Dayshineでありますようにぃ~~♪

1度の人生♪ 楽しくいかなくっちゃねhappy02

来年も はちゃめちゃ日記続けますので

どうか よろしくお願い致します♪

来年も よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

shine良いお年をお迎え下さいshine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

☆今年最後の・・・♪☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

寒いですねぇ~~

今日の大阪のお天気は どんよりぃ~cloud

昨日 何となく眠れず お布団の中で

4時半過ぎまで起きてたにも関わらず

今朝は・・・8時半頃 目が覚めたeye

朝から することも無く (● ̄  ̄●)ボォ----

なので愛車bicycleで 遠出をしようかなぁ~と♪

遠出と言っても 往復1時間ぐらいですが

春の風は 凄く心地いいけど

冬の風は お顔がパキーーンsweat01

でも 何となくお出かけ気分な私

さぁ 用意しようっと♪

みなさまぁ~~

今日もHappy Dayをぉ~~♪

お仕事の方は o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

お片づけの方も o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆終わりかなぁ☆

お掃除したぁscissors

買出しもしたぁmoneybag

お年賀・・・何とか後1歩sweat01

日用品も買ったぁgood

お餅も買ったぁ

自転車屋さんで自転車のメンテも完了♪bicycle

挨拶回りもしたぁhappy01

後 何があるぅ??

もぉ終わりかなぁ??

全てOKかなぁ??

う~ん… "σ(._.@) 

何かを・・・忘れているような・・・

う~ん… "σ(._.@)

なんやろぉぉ

いつも必要な事は書き出すんだけどpencil

書き出すリストにすら 洩れてるのないかなぁ??

元旦からジャスコが開くし 

お買い物は出来るけど バタバタした

お正月も いややしなぁぁ

う~ん… "σ(._.@)

何か思い出しそうで思い出せない

きっと・・・きっと・・・

眠いからだぁ・・・sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

☆火の用心♪☆

私の町会では毎年年末になると

火の用心~マッチ1本火事の元~♪

と 言いながら子供&大人で町会を回ります

二日間あるのですが どちらか1日に

なるべく参加との事です

町会の役員さんは必ず出てくれます

そして みんなの掛け声を聞いて

あぁ~~年末だなぁ~~と実感♪

あの カンカーン♪って叩く棒は

何て言うお名前だったかなぁ~~

初めてした時は 感動♪happy02

大人のくせに はしゃいでいたのを覚えています

最後の方は腕が痛かったけどぉsweat01

毎年必ずあるもので その時期を感じる

これって いいことだなぁ~~と思いましたぁ

特に3日坊主な私には・・・

持続する事がとても素敵に思えます^^

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆挨拶回り☆

いつもご近所の方々には年末のご挨拶に伺います

今年も今日の3時頃から挨拶回り♪

日頃 交流のある おじーちゃん&おばーちゃん宅

皆さん いつもながら笑顔でお出迎えで

「寒かったやろぉ~」と言ってお茶を出して下さるの

約20軒ほど回ったけど おなか ちゃぽちゃぽ♪

一人暮らしの方が多いので・・・

本音は言えませんが・・・生存確認♪

皆さん 元気で ε-(^ー^*)ホッ

おじーちゃん&おばーちゃんの笑顔で

私の元気も充電♪♪

ゴミだしを手伝ったりで 腕が痛いsweat01

お年寄りには年末の大掃除も

凄く大変だと痛感したぁぁ

1軒のお宅は 高校生の子供ちゃんが出てきて

「学校 おもしろくない」 「留年したし・・・」とwobbly

「親に言えない悩み・愚痴??アドバイスは

無理かもしれないけどお話なら聞くよ」と言うと

「じゃぁ来年 家に行く」と言ってた

思春期・・・難しいんですねcoldsweats01

でも心配やわぁ~~

学校が楽しくなれますようにぃ~~♪

私の能天気な血 輸血してあげたぁいhappy02

ご近所の挨拶回りも終えて 

とりあえず ε-(^ー^*)ホッ

今 紅茶を飲みながら

少しだけ休憩♪ (● ̄  ̄●)ボォ----♪

さて 新年をすがすがしく迎える為にも

後少し o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

☆不機嫌☆

早々と お年賀状買ったくせに・・・

おうち購入のバタバタで すっかり忘れてた私sweat01

やっと思い出して 早急に作成♪

さぁ~~後はプリントだぁ~~~と思いきや・・・

w(☆o◎)wがぁ~ん

裏面・・・デルのパソコンで作成

表面・・・住所を入れてるバイオで作成

裏面は 完璧なのにぃ~~~

表面の印刷をしようとプリンターに電源を入れたら

なにやら わけわかめの言葉が ダダダダダダダッ

バイオを買った時のプリンターなので

かれこれ7年は使ってる

しかもA3まで印刷出来るので

町会で大活躍のプリンター

等々 寿命かしらぁ・・・

せめて せめて・・・お年賀 完了させて~

デルには お年賀ソフトを入れていないので

住所管理が出来ないので

ついつい そのままだった私sweat01

はぅ 今から格闘しまぁすぅ~~~

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆間違い電話☆

何時頃かなぁ

うとうとし始めて お布団の中にもぐりんこぉ

凄く良い気持ちになってたのにぃ

1本のphonetoが 私の睡魔を邪魔したぁぁweep

電話の主は・・・なにやら叫んでるぅ

半分寝ぼけて対応の私

相手の言葉が頭に入らない

やっと 頭が起きてきたら・・・

電話の主は 知らない男性

彼女さんの番号と間違えているみたい

「間違い電話です」と言って切った

またすぐにphoneto

「あのぉ番号は合ってますが間違い電話です」

説明して 電話を切った

なのに・・・また すぐphoneto

真夜中の静けさの中

着音が煩いので・・・電源ぷちーん♪

切っちゃったぁぁhappy02

真夜中のハプニングゥ~~でしたぁ

お話は変わりまして・・・

毎日 色々な方のご訪問&コメント

凄く嬉しいです^^

コメント見るのん 楽しみの一つなので♪

でも・・・すみません><

「応援」「ぽち」の言葉のあるコメントは

申し訳無いですが・・・消させて下さいね

最近 色々ありまして この言葉に敏感でsweat01

勝手言ってすみません・・・(( . .*)ペコッ 

よろしく お願い致します

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

☆自動アクセスUP☆

先日 登録した アクセスUPツール♪

これね 無料登録してブログに貼るだけで

勝手に ご自身のブログを宣伝して貰えるのぉ♪

@rootsと言う所をクリックして頂けたら

説明&登録画面に飛べます♪

もう一つは・・・♪

自動上位宣伝

これは 私のブログの左下の方に

バナーを貼ってるので そこから

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o*・・*)ノピョーン♪

と 飛んでいけますぅ~~♪

このツールは年内は無料ですが来年は

どうなるか わからないらしいです

どうせ登録するなら無料が良いので

さっそく試しにしてみましたぁ♪

登録と言ってもブログに貼るだけ♪

メルアドも氏名も不要なのぉぉ

凄く簡単でしょ♪

お勧めですよぉ~~~~happy02

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆ホッと一息☆

昨日までの忙しさが嘘のように

今日は1日 (● ̄  ̄●)ボォ----

大掃除もしているけど 

ここ最近の忙しさに比べたら 何て事は無ぁい

どちらかと言うと いつも忙しくしていないと

ダメなたちなので 忙しい方がいいのかもぉhappy02

今日はパソコンの中のお掃除もしていた

懐かしいお写真&曲 色々な物を

紐解いた感じで 凄く心がポワ~ン(〃▽〃)o〇O

紅茶を飲みながら 音楽を聞き

和やかに時が過ぎていますぅ♪♪

前に何かの書物で読んだのですが

「人生は最後の数年が充実していたら

その人の人生は良い人生だったと言える」

と ありました

それと同じで1年の最後が充実していたら

「今年は良い1年だった」と思えると思うので

後数日間を 大切に過ごしたいなぁ~♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

☆★ [壁]。a)o <見て頂けたら嬉しいです★☆

↑↑動画見て頂けたら飛び上がって喜びます♪

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆救いたい命☆

以前 ブログで紹介させて頂いた

松原大樹君」は皆様の暖かいご支援の元

募金金額が達成して来年渡米が決まりましたぁ

応援下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

妹が白血病だった事 以前にもお話したと

思いますが・・・

本当に医療にはお金がかかります

本人達が苦しみながら不安を抱えながら

病気と闘っているのにお金が無いと

クリア出来ない問題が山積しているのが現状です

なので渡米決定は 凄く嬉しいニュースです♪

今 他の病気と闘っている子供ちゃんのHPも

左バナーに設置致しました

募金するしないに関わらず

沢山の人に知って頂きたくて貼らせて頂きました

病気で困っている人は

きっと これだけじゃない

私の近所にも 色々な方々がいらっしゃいます

子供さんが自閉症なのですが・・・

色々な兼ね合いから 通っている幼稚園が

財政難でクリスマスも ツリー無しと伺い

2Mのツリーをプレゼントしたのぉ

凄く 喜んで頂けて 嬉しかったぁ

子供の笑顔に救われた気持ちでした

自分に何か出来る事があれば

小さい事かもしれないけど したい

それを続けたいと思っています♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆自分の幸福の鍛冶屋☆

はかりは、物の重さを量れるが自分の重さは量れない
物差しは、物の長さを測れるけど自分の長さを測れない

江戸時代の儒学者・佐藤一斎の言葉である。
含蓄があると思う。
他人と比較する事で自分を知ることは出来ない
当たり前の話だが、ともすれば忘れがちだ。
数値だけで「人間」を推し量ることは出来ない。
人が秘める可能性の力は多彩だ

歴史に名を残したチャーチル。ガンジー、アインシュタイン
レントゲンなどは、若い頃は落第生だったり劣等性だったりしたという。
しかし彼らには共通することがあった。
それは「自分で自分を諦めなかった」と言う事

決して自分を小さく量ったりはしなかったのだ。
よく「自分はまだまだ」と言う。
私達は その言葉を自分で自分に見切りをつける時に使いがち。
そうではなく、着実に粘り強く前へ進もうとする「不屈の言葉」にしたい。
ロシアの文豪ショーロホフ氏は、「我々は皆『自分の幸福の鍛冶屋』です」と
述べている。
大切なのは自分をいかに鍛えるかだ。
何事にもめげず、自分らしく努力を惜しまず、己を過小評価しないこと。
皆、人間革命していく力を持っていることを忘れまい。

新聞を読んでいて なるほどぉと 思った記事♪

元々 私は自分を人と比べる事はしない

だって【自分】と言う存在は【オリジナル】と思っているからぁ♪

人と自分を比べて 勝ってると思い 優越感を得るのも

人と自分を比べて 劣っていると思い 凹むのもいややもぉん♪

人の良い所は取り入れる

人にされて嫌な事は自分はしない

こういう風にはしますけどね♪

たまに新聞をじっくり読むのもいい事ですね♪

日頃は・・・番組表しか見ないのでcoldsweats01

☆★ |。a)o <見て頂けたら嬉しいですぅ★☆

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おうち選び☆

急に寒さが増しましたねぇ

めちゃんこ寒い~~sweat01

皆さん お風邪召されていませんかぁ??

年末は病院も閉まってしまうし 体調を

崩さないようにしてお過ごし下さいhappy01

最近の我が家は・・・

クリスマスも すっ飛んだ感じでしたぁ

毎日 不動産の方と会い 物件を見て

色々な情報を得る為に 不動産に詳しいお友達

最近 おうちを購入したお友達に会い

アドバイスを受けながらの日々coldsweats01

このバタバタの中で感じた事は

人とのコミュニケーションの大切さ

ありがたさです♪

実家が不動産をしているお友達は

凄く親身になって色々教えてくれるぅ

先日も私と一緒に図面を見たり

現地にまで行ってくれたぁ

そう言う人の優しさが凄くありがたかったです

不動産の担当の方も

凄く良い人が担当で自分の会社の手の内を

色々教えてくれたので お勉強にもなります

精神的&肉体的に疲れているからか

最近は 凄く早寝な私~~

と言っても 12時過ぎですがぁsweat01

今日は 久々に眠く無いし

やっとおうちの件も来年になるまで

動きも取れないので お時間出来たぁぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

ご訪問もコメントもお返ししていないのに

ご訪問&コメント下さってた方々 

ありがとぉ.☆.。.:*・°

☆★|。a)o <見て下さると嬉しいなぁ★☆

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

☆メリークリスマス☆

shineshineメリー★クリスマスshineshine

Onna_3

皆様にとって

楽しいクリスマスになりますようにぃ~xmas

寒さが増しています

年末までバタバタしますが体調には

          くれぐれも気をつけて下さいね^^

今 色々忙しすぎて・・・

ブログ更新もご訪問もコメントも

しばらく出来そうにありません・・・

すみません (( . .*)ペコッ

Santa1_2                                                                                                     Santa4_2  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ☆

house購入の件で不動産屋さん&親とかとの

お話合いで 中々自由なお時間が にゃぁい

少し紅茶を飲んで ε-(^ー^*)ホッとしてたら

「恋する乙女」なお友達から

連日連夜 泣きながらのTELsweat01

お話を聞き なだめ・・・

結局は解決の糸口にもならずに

TEL終了sweat01

今日のTELでは少しキツイ事も言ってしまい

少し 落ち込み~~

でも・・・お友達だからこそ

相手の心の痛みを知って欲しい

相手への思いやりを重んじてて欲しい

お友達だからこそ・・・幸せになって欲しい

この部分は きつい事を言ってても

変わらない~♪

ちゃぁ~んと 伝わったかなぁ~~~

いつもnight10時頃からは My Timeheart04

楽しいお時間を過ごしたいのに

そのお時間を削られ 少し・・・

(*・ε・*)ぷぅぅ~~~~

house購入って大変ですねぇ~~

1つだけを見て決めれる訳じゃないし

色々な土地 不動産屋さんを見て

決めて行かなくちゃいけない

こんなに大変だとは 思ってなかったぁ

まぁお金が有り余ってたら

ここまで悩まずに済むのかもしれないけどぉ♪

明日も 朝から??不動産巡りらしいですぅsweat01

中々ご訪問出来なくて すみません・・・

ドンドン寒くなっているので

皆さん お風邪召されないようにして下さいね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

☆毎年恒例☆

まずは・・・

ご訪問&コメント頂いている方々

何度も すみません

私のブログ 開かなくて コメント見れないし

書き込めないの・・・すみませんcrying

記事は書けるのに・・・はぅsweat01

ご訪問は出来るのが救い♪

今日は 毎年恒例の【お餅つき大会】

沢山の大人&子供が混じって

ぺったん ぺったん コネコネ♪

Motituki

バタバタしてて 綺麗にお写真が取れなかったぁ

つき立てのお餅は 

磯辺巻き  きなこ  大根おろしにして頂きます♪

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

つきたてなので びよぉ~~~~~ん♪

のびる のびぃ~るぅ

食いしん坊な私は お餅を丸めながら

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

いつも子供に混じって 食べてますぅ♪

この行事が済むと

あぁ~年末だぁ~~と感じてます^^

皆さんも そんな行事 ありますかぁ??

勿論♪ 大掃除以外で♪

☆★☆ [壁]・。)チラァ♪見てね☆★☆

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆たこ焼きパーティー☆

ここ最近 急な用事&イベント??が入り

何かお時間がいくらあっても足りない私ですぅwobbly

コメント&ご訪問頂いているのに何も出来なくて

本当に・・・ごめんなさい (( . .*)ペコッ 

今日こそは ブログTIME作るぞぉ~~♪

昨日は・・・なぜか急に夕飯にたこ焼きパーティー

お友達の子供さん達も急遽来る事になり

大勢でたこ焼きを焼いて (@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

ただ 食べるだけじゃ面白くないので

毎回 恒例の「ロシアンタコヤキ」

わさび・からし・キムチ・ジャム etc

色々な罰タコヤキを作り

皆で串で指したものを そのまま

(@ ̄~ ̄@)モグモグ♪

普通のを食べれたら ε-(^ー^*)ホッ

1番 悲惨な味は わさび ジャム

だったみたいですぅ~~♪

子供達が大はしゃぎで楽しそうだったぁhappy01

Takoyaki 1度に60個焼いてぇ

その中の数個には・・・♪

中身を知ってるだけに

笑いをかみ締めながら♪

大人&子供で業務用のタコヤキ粉

1Kを使ったぁ~~

凄い量のタコヤキで・・・

ホットプレートだけじゃ間に合わず

コンロでも16個用のタコヤキ機出して

まるでテキヤの人の気分だったぁ

勿論 くりんくりん ひっくり返すのは

手馴れたもので綺麗に丸く出来たぁ

楽しかったけど腕が痛いぃ~~

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

☆おまわりさん☆

愛車bicycleで横断歩道を渡ったら 

そこには2人のおまわりさんhappy01

「こらこら 信号無視あかんよぉ~~」と

にこやかに話しかけられた私

「え??信号まだ青よぉ??黄色になりそうな所だし

ギリギリセーフやったもぉぉぉん♪」と私

「歩行者は青か赤しかないの 信号

黄色は無いねんで~~」と おまわりさん

゜⌒(o・_・o)⌒゜ん? 

ちと ちんぷんかんぷんな私sweat01

恥ずかしいお話ですがぁ・・・

大きい信号と小さな信号が二つともある道路は

歩行者用の小さい信号が赤でも大きな信号が

青なら 渡っても可能と ずっと思ってましたぁsweat01

正直におまわりさんに言うと爆笑されたぁwobbly

怖いおまわりさんじゃ無くて凄く優しいし

愛車bicycle誉めてくれたし数分立ち話をして

私の自転車を買ったサイトのお名前教えてあげて

「じゃぁ~おやすみなさぁ~い」

「気をつけて帰るんだよぉ~」

と 和やかに別れた♪

今日は1つお勉強になったぁ

はぁ・・・私の頭 幼稚園児以下かもぉweep

耳ツボ 頭良くなるツボ無いかしらぁぁ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

☆耳ツボ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日も寒いですぅ~~

毎朝 お布団から気合を入れて出ないと

中々でれなぁ~~~~~~~~いsweat01

昨日はご訪問頂いているのにご訪問出来なくて

ごめんなさぁ~~い  (( . .*)ペコッ 

昨日は 夜の8時頃からお友達のhouseへ♪

お友達が「耳ツボ」の資格を取ったので

友人価格でやって頂きましたぁ♪

Photo 見える??

わかるぅ??

金&銀のツブツブ

無数のツブツブ

今年1年間 体調を壊しっぱなしだったので

メンテナンスの意味も含めてして頂いたの

凄いのがね・・・

耳って色々な形があってツボがあって

体の悪い所&性格 わかるみたいなのぉear

~私の体の悪い所~

胃腸(はい・・・胃潰瘍毎回自力で治癒だそうです)

腎臓(はい・・・幼い頃 腎臓病でした)

腰(はい・・・骨髄移植でヘルニアになりました)

肩こり(はい・・・肩は いつもガチガチsweat01

全般的に内臓 悪い所だらけ~と言われたぁwobbly

~私の性格~(耳を見て)

人に気を使い過ぎる

優しすぎる

神経質

頑張りすぎて知らず知らずに自分を追い込む

何回も言われたのが このぐらいかなぁ~~

「気を使い過ぎるから ここまで体壊すねんよぉ

凄く繊細だから考えすぎるし気を使い過ぎる。

利用される事も多いでしょ だから人間不信にもなる

傷ついても隠すでしょ 損するよぉ

そんなに頑張らなくていいねんよぉ」

w(☆o◎)wがぁ~ん でも・・・当たってるぅwobbly

お友達と言っても私の性格を知って頂けるほどの

お付き合いが無いだけに

性格をあてられた時には・・・どきっ!!

「耳見てわかるのぉん??」と何度も言うてたぁ

2週間に1度交換らしいけど

悪い所は金&銀の石??が

真っ黒に変色するそうですぅ

真っ黒になったら怖いけどある意味楽しみぃ~♪

Photo_2 お友達のわんちゃん♪

私の膝でくつろいでたのでパチリ♪

可愛いお顔してるのぉ~♪

見てるだけで癒されるぅlovely

さぁ~今日も元気に行動開始♪♪happy02

みなさまぁ~~~♪

今日も1日shineHappy Dayshineをぉ~~~♪

☆★☆見て頂けたら嬉しいです☆★☆

見て下さって ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

☆ムートンブーツ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

いつも冬になると欲しくなるのが【あったか素材】な物♪

今朝 たまたま見つけたのがこれぇ~~

お値段がぁ なんと!!なんと!!

999円 (送料別) 

送料を入れたとしても1500円ほど♪

めちゃめちゃ安いぃ~~lovely

カラーも5色あるぅ~♪

日記に載せて売り切れたらどうしよぉsweat01

でもあまりの安さに・・・

ついつい嬉しくて載せちゃったぁ

今日も1日 Happy Dayを~~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

☆微妙な違いで大違い☆

いつも人との対話で どう言うお話のしかたを

されていますかぁ~~??

いつも 思う事があるのですが

人のお話の仕方を聞いていると

1.「~~~は良いだけど~~~はダメね」

.[~~はダメだけど~~~は良いね」

同じような感じではあるけれど

大きな違いが ここにはありますぅ

それは

1.長所の後に短所

.短所の後に長所

さて どちらがいいと 思いますかぁ??

正解は・・・2happy02

1は どちらかと言うと上から目線で

相手を見ている事が多いそうです

2のように後で相手の長所なり誉めるなりする方が

相手の心にプラスとして言葉が残るそうです

会社の偉いさんが1の言葉使いを2に変えただけで

社員さん達が 変わっていったそうです♪

昔 なんかの本で この事を読んで

あぁ~~なるほどぉ~~っと思いましたぁぁhappy01

毎日使う【言葉達】

人の心にプラスになる使い方をしたいですよね♪

★☆★ [壁]・。)チラァ♪見てね★☆★

見て頂けた方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆朝勝ち!!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今朝も大阪は 晴れですぅ~~快晴とまではいかないけどぉ♪

【朝勝ち】と言う言葉 ご存知の方

いらっしゃいますかぁ~~??

私は 悩んでるお友達とかに

良く会話の中で使う言葉なのですが

【1日の全ては朝で決まる】らしいので

朝からの行動が凄く大切と言う事なのですぅ♪

最近 朝に弱いお友達に毎朝メールしてるんですが

【朝勝ち o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪】と入れます♪

お友達が起きると 【がんばるぅ~】とメールが来る

朝から私の方が元気になれる気がしていますぅhappy02

今日は 10時からボイス隊♪

元々遊説のお仕事をしているので

色々な場所に行ってマイクでお話とか

全然平気な私♪

色々 頼まれますぅ

でも そこで新しいお友達も増え

このボイス隊 楽しみなのぉ~~

その後は ボイス隊メンバーとランチ

さぁ~て用事済ませて 

行ってきまぁすぅ~~~~~~~♪

皆様♪

今日も1日 Happy Dayをぉ~~♪♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

☆大切な気持ち☆

今日は朝からmobilephonetelephone鳴りっ放し状態な私sweat01

バタバタしながらも今日は【悩み相談室】

近所のおばーちゃんにお友達数人

頭 爆発なまま 対応~coldsweats01

午後からは お友達とランチ~notes

Photo ティラミス♪

ひさびさぁ♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

美味しかったぁ♪

やっと一息つけた感じがしたぁぁ♪

この前珍道中したお友達とは

ここ最近 急接近状態で仲良しな私

私は 見た目が派手で

黙っていると高飛車に見えるけど

しゃべると天然丸出しだと 彼女は言うsweat01

でも いつも真剣に話を聞いてくれるし

明るいし 楽しいから和むと言ってくれた♪

凄く嬉しく思ったぁぁhappy02

私の心が和んだお昼でしたぁぁ

ありがとぉ.☆.。.:*・°

私は 人の悩みを聞くと相手の心とシンクロする

だから妙に落ち込む時もあるけど

どうしても 相手の人が求めてるのに

突き放す事は出来ないsweat01

だからお仕事もしていないのに

毎日バタバタしてるぅ~~

でも いい子ぶるとかじゃなく

本心から出逢った方々には幸せになって欲しいclover

人を 妬むと その妬む自分の心に落ち込む

人に きつくいうと 心の余裕の無い自分に嫌気がさす

子供だと思われがちだけど 

純粋でいたい  素直でいたい

でも相手を包む広い心も欲しい♪(難しいけどsweat01

たまにストレスが溜まり過ぎて

「私は誰に泣き言言えばいいのぉ~~」と思うけど

ちゃんと救世主も現れる♪ 嬉しい^^

今日 本当に沢山TELがあって

自分でも「今日 どうしたのぉ??」と思うけど

1つ1つの縁が続いている事にも嬉しくなったぁ

この前から 落ち込み日記が続いていたけど

やっぱり「私らしく 心を輝かせたい」

大切なのは 相手を思う心

大切なのは 日頃の言動

大切なのは 人への感謝

大切なのは 人との繋がり

大切なのは 自分との向き合い

「今」を嘆くのか 「今」を喜ぶのか

苦しくても悲しくても立ち止まっても

泣いていても・・・

全てに意味があり いつかは

自分の心の糧になると信じたい

そして・・・優しい心の持ち主になりたい♪

ブログを訪問&コメント下さる方々

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

コメント頂ける方&リンクしている方の所には

必ずご訪問させて頂きます♪

(駆け足の時もありますが・・・ごめんなさい)

もちろんtvdog毎回♪♪♪(書かなくてもしてるぅ)

色々な方のブログを拝見して色々勉強にもなるし

元気 癒し 色々な気持ちも頂けて嬉しいです♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

毎回 テンションの変わりすぎる

はちゃめちゃ日記ですが よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

☆★見て頂けたら嬉しいです★☆ 

見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

☆大人のジュース☆

いつも 仲良しこよしの 近所のおばーちゃん♪

今朝 TELがあって 

「昨日草取りして腰が痛くて歩けない」

「病院 ついていこうかぁ??大丈夫??」

昨日は町内会の草むしり&清掃

「昨日 若いもんが おらんし 頑張ったよ」

「87歳なんだしぃ 無理は あかんよぉ~」

そんな会話をして TEL切った

また すぐに おばーちゃんからTEL

「あんた 大人のジュース飲めるか??」

「うん♪ 飲めるよぉ~~」

「そかそか じゃーねー」

「???」

夕方 6時ごろ またまた TEL

「今すぐきてー」

「何かあったのぉ~~??」

「今すぐ 早く早く~」

ダッシュで おうちに行くと・・・

「はい 大人のジュース」と言って

日本酒 一升瓶をくれたぁ

「え・・・飲めない><」

「やっぱりなー 家族で飲み~」

大人のジュース=お酒 とはsweat01

何を勘違いしたのか・・・

子供のビールって飲み物あるでしょ

あれと勘違いしてた私sweat01

先日 外灯2つをお掃除したお礼らしいけど

やっちまったなぁ~(by クールポコ)って感じでしたぁ

おばーちゃぁ~ん *o_ _)oごめんねぇぇ~

ありがとぉ.☆.。.:*・°

☆★☆  [壁]・。)チラァ♪見てねぇ ☆★☆

 

 

パソコン通販といえば プラセンタ

見て頂けた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

☆新たな1日☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今週も始まりましたぁぁ~~

大阪のお天気は すこぶるお天気sun

私の頭は・・・すこぶる 能天気~bleah

先週から マイナーな自分との戦いでしたが

どんなに悲しんでも 悔やんでも 過去は 過去

一瞬 一瞬を大切にしないとね♪

なので今週も 頑張りまぁすぅ~~happy02

今週の 大掃除は・・・♪

お酢 >>>>>>ロヾ(・_・* )しゅ~っ♪

結露や湿気で カビって生えるじゃないですかぁ

そこに お酢を入れた霧吹きをね

>>>>>>ロヾ(・_・* )しゅ~っ♪ かけちゃうのぉ

そしたら カビ防止になるのぉ~~

毎年 夏&冬の2回 しておくと効果抜群♪

その代わり・・・換気しないと

お部屋は お酢の匂い充満しまぁすぅsweat01

今週も 出逢えた方々が HappyDayを

過ごせますようにぃ~~~~~~~shine

   ☆★☆今日の広告☆★☆

★動画で見て頂けたら 嬉しいですぅ♪  

★APSお勧めサイトのマイアフィリですぅ♪

★無料登録で自分のブログを広めよう♪

見て頂けた方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

☆珍道中☆

今日は とある大学まで 試合を見に 朝からバタバタsweat01

でも バタバタしている方が落ち込みも忘れるしGOODnote

お友達の車で試合応援に行って来ましたぁ

夜中に雨が降ったようで お空はどんよりcloud

目的地にはナビで着いたものの・・・

パーキングがありませ~~んsweat01

捜し求めて 知らない土地をウロウロ・・・

進むと・・・行き止まり 仕方なくバックで戻ると

「この先車通れません」の看板を見落としてたcoldsweats01

二人して看板を指差して 大爆笑up

バックで ずぅ~っと戻るし 道幅狭いので

左見ててなぁ~と言われた私

左側の川で泳いでる鴨??アヒル??を見て

わぁ~可愛いなぁ~~♪ お友達 爆笑up

(勿論 道幅も見てましたよぉ~~♪)

行けども行けども・・・パーキングが無いsweat02

ローソンで聞くと近所のゴルフセンターに止めたら??と

言われ 前方に見えてるからと思い

進むけれど・・・全然近くならないのぉぉ

道行く人に尋ね 車 発進♪

「ねね 今の人 かっこよかったね」(二人同時)

またまた 大爆笑up

井高野 と言う地名を 「いこうや」と読んでた私達

「え~ねぇ~元気なお名前やねぇ~」と言うてたけど

ナビで探しても無い

友「井 違う読み方 どんぶり やったぁ??」

私「え~~ 点 ないやぁんsweat01

あくまでも 井の読み方に拘るお友達coldsweats01

実際は「いたかの」 と判明♪ またまた大爆笑up

やっとの思いで目的地 到着 ε- (´ー`*) フゥ・・・♪

何とか試合には間に合ったぁぁぁ

試合も順調に勝ち進み リーグ優勝♪

次は2月の大阪戦へと 持ち越し♪

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

お友達に

「私ね 中々人の気持ちや状況が

理解出来ないから 疲れる

お話の前置きが長い何が言いたいの??って思う」と 

先日言われたの

疲れたりイライラしたら 言うてね」と言った

「疲れる??ぜんぜ~ん楽しいやぁん

毎回 会えるの楽しみにしてるねんよぉ

その人 あんたを理解しようとしてないんちゃう??

私は その天然さも明るさも全部好きやしぃ」と言われ

思わず 涙weep 凄く温かいお言葉だったぁshine

今日は お友達との珍道中の おかげで

めちゃめちゃ笑い転げ 楽しい1日だったぁ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

人の優しさで心に刺さったトゲトゲ 

少しづつ 少しづつ抜けて行く気がしたぁconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆今年最大の爆弾☆

泣きながらのTEL 

お友達からの深夜のTEL

彼氏さんが 嘘で固めていた事が 

ひょんな事から 発覚sweat01

「ずっと辻褄あわないなぁ~と思う事もあったけど

信じてただけに ズタボロ

もぉ誰も信じない 信じられない」と・・・sweat01

少しの嘘なら どなたにでもあるでしょぉ

でも・・・小さな嘘の積み重ね&大きな嘘annoy

相手の方を知ってるだけに・・・

私まで人間不信に陥りそうなお話crying

色々 恋愛相談聞いてきたけれど

今回は 爆弾 ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )って

感じでしたぁぁぁbomb

人の悩みや 落ち込みって 

自分の心が余裕&元気じゃないと あかんねぇ

励ましの言葉も 慰めの言葉も出なかった

結局 ずっと彼女のお話を聞きながら

泣いてただけな私sweat01

今 BIRDSなど 徳永さんの曲で

少し (● ̄  ̄●)ボォ----

きっと 今は 何を言うても心に届かない

彼女は強そうで もろい

だから そっと見守るしか無いかなぁ~~

私も凹んで凹んで 今 必死で浮上中coldsweats01

結局 彼女も言葉の刃でも傷ついてるし

今の私と同じだよねぇ(形は違うけど)

言葉選びって 本当に重要だなぁぁ

人間関係だけは自分の思うとおりに

行かない事も多い

相手がある事だからぁ

でも 何かあっても 大切なのは

その後♪

辛い経験をして どう変われるかが

凄く大切な事だと思う~~

例え 傷ついても 傷つける側に回りたくない

傷を癒せる薬な人になれたら いいなぁ~~♪

出逢った人が 幸せになれますようにぃ~~

笑顔が また見れますよぉ~にぃ~~

^ヾshineshine   ヾヽ( -^ #)流れ☆にお願い♪

ブログ見て下さってる方々

最近 暗いブログぽくて ごめんなさい (( . .*)ペコッ 

でも 後で振り返って読み返した時に

「こんな時期も あったぁ こんな事件 あったぁ」って

笑いながら 読み返したいので♪

読んで下さり コメントくださる方には

毎回 本当に 感謝してまぁすぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

☆自分を大切に☆

凹んで凹んでcryingな数日間

今は 今日のお空のように ブルースカイ♪

と まではいかないけど ちとスッキリ♪

元々 何かして頂いたから 何かを返す

こういうのんが 嫌いな私

されたら やり返す これも苦手sweat01

自分が今出来る事を精一杯する これが好き♪

今回 言葉で深く傷ついたsweat01

普段から言葉のきつさに傷つく事もしばしばあるけど

それを どう言う思いで相手が言ってるかを

少し考えるようにした

きつい言葉を思わず発してしまって後悔した場合

後で謝るなりフォローあるはずだしねhappy01

無いなら その人は相手を傷つけても平気な人と言う事

そこを掘り下げていくと・・・

相手の私への気持ちも見えてくる

その部分に私が嫌気がさせば その人との付き合い方を

変えたらいい事だと感じたぁ

人への気持ちって お互い様だと常に思ってきたけど

そうでも無いのかもしれない

自分が どれだけ大切に思っても 相手が同じとは限らない

もう少し 自分を大切にしようとも思った

少し 離れた目線で冷静に見ると

今まで 見えなかったものも 感じ取れる気がした

この数日間 落ち込んでる間に得たもの

それは・・・

人の励ましの優しさ ありがたさ

言葉選びの大切さ

気持ちを伝えると言う事の大切さ

我慢は優しさじゃないと言う事

相手をキチンと見る為の冷静さの必要性

そして やはり 1番は

ありがとぉ.☆.。.:*・° & ごめんなさい の大切さ♪

傷つくのは嫌だけど 傷ついた分

悩んだ分 成長したり人への優しさが増えるような

自分でいたいと 強く思ったぁぁ

凹んでたので ブログに来て下さってた方々への

ご訪問も 遅れてしまい すみませんでしたぁcoldsweats02

また私らしく頑張りまぁすぅ~~♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

☆親しき仲にも・・・感謝☆

最近 ネガティブだった私coldsweats02

日頃 無駄に元気な分 落ち込んだら最悪~sweat01

対人関係には元から 敏感なたちだけど

何か相手の言葉がトゲトゲしいなぁ~とか

何か遠まわしに 嫌われてる??とか考えてたぁ

ずっと一緒に色々な事を乗り越えて来た人だから

余計に過敏に反応してたかもしれないsweat01

色々な面で 変に気を回したりしてしまい

余計に悪化した気がした

長く一緒にいてると

相手の性格の長所も短所も知り尽くしてるから

私の性格も知り尽くしてくれてるよね??って

言う思いが きっと どこかにあったんやろなぁぁ

性格を熟知していても どんだけ相手をわかろうとしても

お互いの心境&状況で すれ違う事もあるのにねsweat01

感謝してるつもりが・・・薄れてたかもしれない

めちゃめちゃ 反省したぁ

気づいたら 謝ろうと思い

夕方 TELして ごめんねって言うたぁ♪

お友達にも 良く

「あんたは気の使い過ぎ」

「もっと楽にしてて いいねんよぉ」と言われる

でも・・・相手に迷惑かけたら。。とか

相手に 申し訳ないし・・とか

色々考えてしまって 身動き出来なかったぁ

でも そぉじゃないのよね

言わないといけない事は しっかり伝えなきゃいけない

変に我慢するから 「我慢してるのに」とかと言う思いが

ニョキニョキ出てしまい 却って相手に迷惑をかけてるかもぉ

人間関係は お互いの思いやり 感謝が無いとあかんねhappy01

気を使ってるからOKじゃぁ~ない♪

本当に信頼してるならトコトン向き合わないといけないのねwink

去る事ばかりを考えず トコトン行こうって思ったぁ

私が嫌になる場合もあるんだもんねsweat01

それでも あかん時は・・・仕方がなぁい♪

縁の問題だからぁぁhappy02

だてに長く一緒に過ごして来た訳じゃないから

簡単には崩壊しない関係になれていると信じて

明日も がんばるぞぉ~~~~~~~♪

☆★☆見て頂けると嬉しいですぅ☆★☆

↑↑(動画でわかりやすぅい♪)↑↑

★☆見て頂けた方 ありがとぉ.☆.。.:*・° ☆★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

☆大好きな曲☆

この曲は 凄く思い入れがあって 大好き

浜崎あゆみの曲は 歌詞が大好きぃ

今日は この曲で まったりconfidentnotes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆真夜中に・・・☆

上から 【ことば】 【BIRDS】 【レイニーブルー】

大好きな曲を聞きながら 真夜中・・・

徳永英明さんの曲は 心に響きますぅ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

☆1番好きな・・・☆

1番好きなもの それは 四季の海

1番好きなもの それは 四季の波

季節 折々の海のお顔があるぅ

季節 折々の波の音があるぅ

聞いていると 凄く 心が和む

バラのように 高貴なお花もいいけど

道端に 頑張って咲いているお花が好き

そっとお声をかけたくなるから 頑張れって♪

1番好きな人 それは・・・共に歩んだ人

楽しい時に 一緒にいるのは簡単

悲しい時 辛い時 支えてくれた人は宝物crown

そう言う人達に 出逢えたおかげで

今の私がいる

そう言う人達の 支えと励ましで

今の私がいる

ありがとぉ.☆.。.:*・°

何も お返しも出来ないまま

縁が切れちゃった人もいる

一緒にいてて 疲れさせた人もいる

ごめんなさいね

出逢えた人が毎日shineHappyshineで と

願う気持ちは 変わらないけれど・・・

何があっても

ありがとぉ.☆.。.:*・°  と ごめんなさい

これからも キチンと言って行こう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

☆タバコ値上げへ☆

首相の要請で3年ぶりとなるたばこ増税が濃厚になった。

引き上げ幅は1本当たり3円(1箱当たり60円)を

軸に検討される見通しだ。 (抜粋)

タバコ また値上げ・・・sweat01

私は 約4年前まで ヘビースモーカーでしたぁsmoking

でも ある人の言葉で 辞めようと決意flair

正直 最初の頃は 辛かったぁぁsweat01

あまり 短気では無い (● ̄  ̄●)ボォ----とした

性格だけど イライラするし

でも 人に当たるとかは 嫌だし

自分なりに 必死でしたぁcoldsweats01

食後の一服が 美味しいのなんのって♪

たまりませ~~~ん な感じぃ

それがある日を境目に 禁煙nosmoking

だから 自分の身に降りかかるわけじゃないけど・・・

当時で タバコは230円やったんちゃうかなぁ??

それが今は300円~320円だとか

値上げし過ぎぃ~~~annoy

体に悪いので 国をあげて辞めさせたいなら

まだ わかりますぅ

でも・・・違うもぉぉん

税金欲しさに値上げ ヽ(≧ヘ≦*)ノウキィィー!!

国民の方が 手軽に 趣向するのが

お酒&タバコが主流

それがドンドン値上げ・・・

日本人 ストレス溜まりまくりますよぉ~~

海外への金銭的援助から見直して欲しいなぁ

色々支援していても 相手の国には

バカにされたり・・・意見をスルーされたり・・・sweat01

日本人=お金持ちと言うイメージが海外で

ある事自体 私は う~ん… "σ(._.@)ですぅ

家計を抑える為には 何をするか・・・

日頃の生活を見直します

国も もう少し見直しをして欲しいなぁ

税金あげて 国を安定させるなんて 無理!!

ここ最近のタバコ値上げで タバコ離れしているのに

税収 増えるとも思えないなぁ~~sweat01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆恋する乙女3☆

うきゃぁぁぁ 

はちゃめちゃ日記が恋愛カテぽくなってるぅ~~sweat01

今日は 夢の続きが見たかったなぁ~と

朝から (● ̄  ̄●)ボォ----な私

12時半過ぎにお友達のTELで

またもや恋愛相談sweat01

houseから数分の距離の彼氏さんが

愛知県に転勤となった事で

ずっとマイナーな お友達sweat01

先週の日曜日に

「遠距離恋愛無理 お別れしよう」と言った彼女

それを後悔しているくせに強がる 強がるsweat01

ずっとお話を聞いてて 思った事

それは・・・

どうして 相手に 変わってほしいと願うんやろぉ

性格なんて 変える事自体が 凄く難しいのに

その前に どうして自分が変わろうとしないのかなぁ

相手の歩幅に合わして歩く事も大切なのにぃ

「道は1つじゃないの 人生と言う名の道は

人それぞれにあると思う 行き止まりが多い人の道

何も障害物が無い道 まっすぐな道 曲がった道

山もあり 谷もある 本当に人それぞれ

石が落ちてて その石を移動するのも大変だけど

石の重さ 石の大きさ 動かす事の大変さ

その全ては 自分にしかわからない♪

大きな石を小さいと思えるのか

小さな石を大きく捉えて嘆くのか

本当に 色々あると思う

でも 全部自分自身だよぉ 相手じゃない

遠距離・・・登る前から「山が高い」といって

登らなければ その山の素晴らしさは知ることも無い

途中で下山しちゃうかもしれない

迷子になって 泣き叫ぶ時もあるかもしれない

でも そんな時の為に「お友達」がいるのだから

頑張って欲しい

全てをマイナスに取らずにプラスに捉えて欲しい

言うのは簡単  実行は難しい

そんな事も・・・100も承知のすけ~~

でも好きなら 1年続いた縁なら

諦める前に 頑張って欲しいなぁ~~♪

終わる事を怖がらず 頑張ってみぃ~~♪

泣く時は 一緒に泣くからぁぁ」

と 伝えたぁぁ

熱く語る はっぴ先生であったぁcoldsweats01

恋愛だけじゃないですぅ

長い人生の中 苦しい事も楽しい事も

色々あるけど 全て 自分♪

毎日 o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

さぁ~~まただれかからTELが無い間に

houseから 脱出だぁ~~~~

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャァ~~~逃げろぉ~♪

  ☆★☆★☆★☆今日の広告☆★☆★☆★☆


見て下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・° (( . .*)ペコッ 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆初恋??☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

今日はお天気が良くて気持ちの良い朝ですぅsun

今週月曜日に 楽しい同窓会があり 興奮冷めやらぬ私♪

だからかなぁ~~昨夜の夢は 昔の友人が続々登場

しかも・・・恋の夢heart04 きゃぁぁぁぁぁぁぁlovely

小学生の頃から ずっと好きだった男性がいたのぉ

その子は 凄く人気があってね

女子からは大人気~~

スポーツ万能 照れ屋で無口だけど優しい子

「マチャキの事好きだから応援してね」と

頼まれる事もしばしばsweat01

「実は・・・私も好きなのぉ」と言えない私coldsweats01

いつもお友達を応援してたぁ

そのマチャキが 父の作った野球チームに

ひょんな事から入るようになり 良くしゃべるようになった

野球が終わると 我が家で毎回 お疲れ様会で飲み食い♪

徐々に仲良くなり 毎日が嬉しかったぁぁぁheart04

不思議な縁からマチャキとお付き合い出来るようになり

中学時代は 毎日登下校を共にし 交換日記♪

今考えると 恋愛ごっこだけど 楽しかったぁ

高校に入ってすぐかなぁ~

自分がモテる事に気がついたからか・・・

変わってしまった彼 

悲しくて・・・でも好きで・・・彼のお兄ちゃんに相談

お兄ちゃんは当時大学を卒業してお仕事をしていた大人♪

7歳上だったし いつも泣き言を聞いて貰ってたぁ

「沢山の恋をして綺麗になり 傷ついたら俺の所に

また戻って来たらいいから いつでも話聞いたげるから」と

励ましてくれてたおにいちゃん♪

「女性の輝きはね 心からにじみ出るんだよ」

「女性はね 大切に愛されて綺麗になれるよ」

「チビちゃん(私)を大切にしてくれる人を見つけ」

「表面じゃなく相手の心を見抜ける女性になり」と

色々 教えてくれてたなぁ~~♪

私にサーフィンを教えてくれた師匠でもあるぅ

昨夜の夢では マチャキとの恋の夢に

このお兄ちゃん&友人が わんさか登場♪

目が覚めたのが もったいない気分sweat01

同窓会に マチャキも来てたぁ

昔の優しい笑顔の彼に戻ってたのは嬉しかったぁ

「兄貴がお前に会いたがってたぞ」と言われ

お兄ちゃんのお話で盛り上がってたぁ

今考えると 甘えたな私は マチャキより

お兄ちゃんの方が本当は好きだったかもぉ

当時は気づかなかったけど 大人な優しさの中で

楽しく 過ごせてた気がする♪

沢山の人と出逢い 縁を結び 

今の私がいる

中には悲しい出逢いも 勿論あったけど

楽しく優しい出逢いが多かった気もするなぁ~♪

沢山の悲しい出来事も 色々な人のおかげで

乗り越えられたもぉ~~ん♪

本当に 感謝ですぅ~~♪

今 起きてから数時間経つけど

まだ (● ̄  ̄●)ボォ----♪

まったりした朝を迎えながら

過去に出逢った人達を思い出し

なんていうのかなぁ~~~

優しい気持ちで 今日はスタート♪

これからも沢山の人との出逢いを大切にして

心がホカホカになりますようにぃ~~♪

(恋って意味じゃぁ~無いよぉ~~)

今日も 1日 HappyDayをぉ~~♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

☆同窓会☆

楽しかったぁ~~~~~~happy02

会場18:30~20:30 1次会 しゃぶしゃぶ食べ放題

   20:30~22:30 2次会 カラオケ大会

   22:30~23:00 個別でお茶♪

まだまだ 帰らず 飲んでるメンバーも いますぅ~~beerbottle

1次会・・・

お鍋となると どうしてか男性が 鍋奉行を発揮♪

次々 入れてくれて すぐに満腹~

なのに・・・「ほれ 食え~~」とか言われて

器が わんこそば状態にsweat01

最後は ある種 拷問な感じぃ~

何とか器の中のんは食べ切りましたぁ

お酒も飲めないと言ってたのに・・・

お手洗いに行ってる隙に カルピスと

カルピスハイを変えられてて 知らずに

(@ ̄ー ̄@)ゴックン♪

ポワ~ン(〃▽〃)o〇O半分で酔いましたぁsweat01

一人で 笑い転げてたそうですぅ

お餅が伸びただけで笑うとか意味無く笑ってたらしいcoldsweats01

2時間は アッという間に過ぎてしまい 2次会へ

カラオケでは 歌う予定がマイクを握った子が

司会を始めてしまい

「今だから言える告白TIME」

当時 好きだった子を正直に白状させられましたぁcoldsweats01

結構 当時 相思相愛のカップルがいてて

皆で「あの時告れば良かったぁ~」とか話してた♪

その後 ネルトン風になってしまい

「付き合ってください」「ちょっと待ったぁ~」とか

皆でふざけ合ってたぁぁぁ

中学の頃 お付き合いしてたけど別れて

また大人になってから お付き合いを再開し

結婚&再婚したカップルもいてたぁぁ

2人の子が卒業アルバムを持参してくれたので

皆で見たぁぁぁぁbook

私は実家が火事で全焼で・・・

当時のお写真も失くしてたので 凄く嬉しかったぁhappy02

涙がぽろぽろこぼれた位 懐かしかったぁ

その後 皆最低1曲は歌って帰ろうと言う事になり

勿論 私は アンルイス 踊りながら歌ったぁぁ

その後 止まらず・・・♪歌いまくり踊りまくり♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪宴会部長発揮happy02

2次会も あっという間に過ぎ

ちらほら電車のお時間を気にするメンバーが出た

私も帰ろうと思ったけど 両脇を二人がかりで

抱えられ 3次会へ・・・

正直 飲めないお酒を飲んだので

眠くて仕方が無かったので 大勢の3次会は

逃げて・・・♪ 数人でお茶♪

ふぅ~~落ち着くぅ~~

散々 近況報告をして 連絡先を交換して

また 会おうと約束して 帰宅

同窓会って 行くまで ドキドキやったけど

会えば すぐにタイムスリップ♪

昔話に花が咲き乱れて 本当に楽しかったぁぁ♪

外見はお互いに少し変わったりもしてたけど

お話をし出すと みんな中学生時代のお顔に♪

男女関係無く皆で楽しかった頃を思い出したぁ

宝箱から ぽんぽん 宝物が飛び出してくるぅ

そんな感じやったぁぁ

やんちゃしてた男子がパパになり

お色気も無かった女子がママになり

皆 それぞれの大切なモノを手に入れ

日々 頑張ってる中 少しのお時間だけど

凄く素敵なお時間を過ごせたと思うぅ~~

サーフィン仲間とも再会出来たのが嬉しかったなぁ~

まだ続けている男子もいてたぁ

さすがに女子は引退してましたぁ

何か 夢のようなお時間でしたぁぁぁ♪

次は また 数年後か十数年後か

わかんないけど 今日のメンバーが

元気に笑顔で再会出来ますようにぃ~~heart04

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

☆恋する乙女 2☆

昨日 お友達のお話を聞いて ドーンdown

でも【恋愛】は二人の事だから 入れないのも現状

ブログが大切か私が大切か・・・そう言う問題でもない

ただ 彼女の寂しがる事 不安になる事を自分は

平気でするんだから 万が一失っても仕方が無いと思う

人と人は 何かの縁で 繋がる

その縁を深めるのも 失くすのも本人次第

縁とは お花の種のようなもの

種が植えられ 出逢う

優しさ 安心 誠実さ 感謝 マメさ などの

肥料&水をあげて 種は育ち成長する

育つ分だけの信頼関係や良い関係が出来るはずぅ

育ち方も マチマチだと思う

個人個人のオリジナルだからぁ♪

植物に話しかけると 綺麗に元気に育つのと同じで

人と人も そうじゃないかなぁ~

恋も また同じhappy01

自分よがりな考えじゃなく 相手の事を

心底考えての言動なら どんなに不器用でも

相手に真意が届くと信じたいなぁconfident

今朝は別のお友達からも恋の悩み相談sweat01

私は どちらかと言うと 恋の駆け引きが出来ない方

だから あまり 良い助言も出来ないと思うねんけどぉcoldsweats01

好きなら 自分に出来る全ての事をしたい派

その分 相手が私の気持ちにあぐらをかいていると

思えた時点で さ~~って冷めちゃう

シンプルで 良いと思うけどなぁ~~

相手の言葉と行動が 伴っていなかったら

それは うわべ 見せ掛けって事だから

本心じゃないと言う事だしぃ

また 相手がどうであれ 自分の気持ちには

正直に行動をすれば おのずと結果は出るはずぅ♪

恋する乙女 今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

さぁ~て 家事も恋愛相談も終了したしぃ~

近所のおばちゃまが「ランチで忘年会しよ」と

お誘い下さったので 用意してお出かけだぁhappy02

みなさまぁ~今週も Happy Day をお過ごし下さい♪

最近 体調が悪いとブログに書かれている方も増えてますぅ

充分 気をつけて下さいねぇ~~~~~heart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆恋する乙女☆

今日 久々にNetのお友達とお話したぁ

お話の中で出てきた話題は【恋愛事情】

お友達には 約1年弱お付き合いしている彼氏さんがいます

彼はブログ&HPをしているらしいのですが

スカイプを繋いでいてもPMしていても

ブログ&HPの作成に夢中で 会話が成り立たないとかsweat01

シーンとした中 彼の作業を待つ彼女

数時間 スカイプ繋いでいても実際は1時間も

お話が出来ていないとか言うしぃ

「寂しさ伝えたら??」と言うと

「いつも ジョークや親父ギャグで はぐらかされる

きっと私の事なんて好きじゃないのやろね

寂しいから 一人が嫌だから付き合ってるだけかも」とsweat01

お仕事しながらブログ&HP更新 大変だと思う

でも・・・何か違う気がする

待ってる彼女に感謝の気持ちも持てないみたいだし

自分はOK でも相手が同じ事をするとNG

自分のお話は聞いて当然

でも彼女のお話は 聞いてるけど心に留めていない

お話を聞いていると切なくなったぁweep

私は かまってちゃんなので 

寂しすぎると 泣いちゃうなぁ~きっと

全ての気持ちは相手に言えないけど・・・

心の中では いっぱい いっぱい泣いちゃう

表面で元気に見せても ボルテージは下がるし

下手すると気持ちが冷めちゃう

お友達の彼氏さんは・・・

きっと去られて 彼女さんの大切さ優しさに

気づくんやろなぁ~~遅いけどぉsweat01

今更ながらだけど 恋愛って難しいねぇ

好きだからこそ 不安 心配出ちゃうはずぅ

かまって欲しいのも同じ

興味の無い人に 気持ちを求めない

なぁ~んか良い方法無いかなぁ~~

ちと寝る前に ドーンdowndown

明日は ドキドキな 同窓会

気分を変えて はちゃめちゃTime過ごそうっと♪

お酒を飲まないのに 楽しめる人なのでぇ~~

きっと2次会にカラオケ行くと・・・

テーブルの上かソファに立って踊って

歌うんやろなぁ~~私 @(。・◇・)@うきゃきゃ♪

みんな どぉ変わってるかなぁ~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ドキドキhappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

☆2009☆

2009に向けて12月はバタバタですよねぇ~~

この週末は 結構 色々 大掃除&整理出来ましたぁ

毎年 次の年に向けて 買うのが スケジュール帳heart01

昔は バインダー式の太いのんを買ってたけど

結局 Bagの中で邪魔なので 持ち歩かなくなり

house用って感じになってしまったので

来年はコンパクトなスケ帳にしましたぁぁぁ♪

Photo_2

まだ 真っ白なスケ帳♪

楽しい予定&出来事を沢山書き込めますようにぃheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆大好きな本☆

小さい頃から ずぅ~~~っと続いている本があるぅ

古代エジプトを舞台とする漫画♪

Photo

【王家の紋章 1~53巻

小さい頃 私が この本を買い妹が【ガラスの仮面】を買う

お小遣いを貰ったらお互い本を買い交換で見せあいっこ♪

途中で そんな漫画の存在も忘れてたのに本屋さんで

再会♪してから また集めだした私達姉妹book

強引だけど 常に優しく主人公を守ろうとするエジプト王

美しく優しい主人公を愛してしまう他国の王

読んでて 毎度ながら 妄想に浸る私confident

強引だけど一途に愛し守ろうとする人

影ながら一途に愛し守ろうとする人

相手を思ってるようで自分の利益を考える人

漫画なのに 色々な人間模様があるぅ~~

そんな この漫画に はまりんこぉ~heart04

人の気持ちに あぐらをかく人が大嫌いな私

いつも必死で相手を愛そうとする人は

漫画の中でもドラマの中でも (*・・*)ポッ♪

今日も 妄想驀進中でぇ~~~すぅnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

★冬は あったか★

今日の大阪は 晴天だけど強風~sweat01

めちゃんこ 寒かったぁぁぁぁ

一瞬だけど 雪にまで変わってたよぉ~~

大阪で雪なんて ありえないぐらいにしか降らない

今年は・・・寒いのんかなぁ~~weep

寒さが大の苦手な私・・・

常夏に住みたいと思いつつ

四季がある日本が好きな私ですぅ~~

でも 亀仙人のいる島みたいな所に住みたいなぁ

でね でね 毎日サーフィン三昧なのだぁ~

きゃぁぁ 素敵~~ポワ~ン(〃▽〃)o〇O

(妄想 爆走中♪)

寒いのが苦手な私は・・・

ファージャケが大好きぃ~~heart04

軽くて 温かくて いいぃ~~♪

いつも ヤフー&楽天で (*・ ・*)ジッ・・・

でね 凄く良質な物が安いお店があるのぉ~~

ファーが好きな方にはお勧め♪♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

☆オール電化☆

最近 house購入の件で 凄く興味があるのが

オール電化  エコにも繋がるし

火事とかも安心だし 光熱費節約にもなるしぃconfident

色々調べてたら・・・♪

オール電化にすると国から補助もおりるのね~

でも 応募 殺到ですぐ定員オーバー状態とかsweat01

太陽エネルギーを自宅の電気に変え

余った電気を電力会社に売る

凄く 良い考えですよねぇ~~

でも そのパネルの取り付けが・・・

高額過ぎるぅ~~200万とか 桁がぁ~sweat01

もっと もっと安くなると 地球にも優しいし

お財布にも優しいから どこのご家庭も

考えると思うねんけどなぁ~~~~♪

パネルをつけずに オール電化しても

お得なのかなぁ~~~

親戚が 関西電力で働いてるし

お正月に詳しく わかやすく説明して貰おうっと♪

オール電化にされている方♪

メリット&デメリット 教えて下さい♪

Netでは 色々検索して見たけど

生のお声 聞いてみたいなぁ~~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆お友達の わっ!!(輪)☆

やっと 出来たぁぁぁぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

ココログは リンク10個しか貼れない事知らずに

最初は 全部のURLを ちまちま保存

ウキウキしながら ページを表示notes

「あれぇ??全部 反映されてなぁい」

う~ん… "σ(._.@)

う~ん… "σ(._.@)

しばらくして やっと わかったぁ

1度に出来るのは10個までやぁ~~

そぉと わかればぁ~~note

また・・・ちまちま・・・ちまちま・・・note

やっと 全部出来たぁぁぁぁぁ

順不同で 勝手にコメントを頂く方を

リンクさせて頂きましたぁぁぁ♪

え~~~!! やだ☆O(> <)o☆o(> <)O☆やだ

って 言う方は・・・こっそり 教えて下さいsweat01

通常は 許可を頂かないといけないと思うけど

勝手に 載せたのでweep

m(*- -*)mゴメンチャイ

でも 

素敵な景色のお写真のあるブログ

癒されますぅ ポワ~ン(〃▽〃)o〇O

楽しい記事のブログ

読んでて元気が頂けますhappy01

アフィリ等で お勉強になるブログ

フムフム なるほどぉ~flair

美味しい物の紹介ブログ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪たまりませ~ん♪

可愛い子供さん&動物ブログ

見てるだけで きゅんheart04

音楽のブログ

懐かしさで 思わず踊りたくなるぅ♪

車のご紹介&日記ブログ

こんなお店 近所にあれば嬉しい♪

自転車Life&日記やアフィリブログ

bicycleでのお出かけは車と違った景色見れます♪

健康食品のブログ

知ってると得ですよねぇ~~♪長生きするぞぉ♪

日記も書きながら 楽しく情報等も知れ

時には動物&子供さん&音楽&景色で

癒されたり 元気を頂けたり

私に取ったら ありがたいブログばかりですぅ♪

リンクする事で お友達の輪 広がったら

凄く 凄く 嬉しいなぁ~~~~~~~~♪

載せたいけど コメントとかの交流が無い方は

あまりにも失礼過ぎるかなぁ~と思って

あえて 載せていない方もいらっしゃいますぅ

許可得たら 載せたいなぁ~~♪

毎日 毎日 お邪魔出来ない事もありますが

末ながぁ~~~~~~く よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

あっ!! それと・・・

こんな はちゃめちゃ日記をリンクさせて下さってる方々

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°shine(奇特な方だぁ♪)

このまま はちゃめちゃ街道 まっしぐらで~~すぅ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

☆人間ドッグ☆

今日 night7時~「ぐるない」みてたら

芸人さん達が 人間ドッグに入るのをしていた

髭男爵の ルイ53世さんは・・・最悪状態だったぁsweat01

その番組の中で 痩せているのに 結構メタボぽい場合とか

色々 為になるお話が出てきてたんだけどぉ

私は・・・胃腸炎&胃潰瘍持ちsweat01

情けない事に 精神的苦痛を味わうと

途端に 胃腸炎が悪化

まぁ 食べない 寝れない状態になるから 当たり前やけど

胃潰瘍は 腫瘍にも発展すると 言われて 

w(☆o◎)wがぁ~ん マジですかぁ~~~sign01

炭水化物が大好きで 太り気味を指摘されたのは

柳原かなこさん

このまま行くと 痛風になると言われてたぁぁ

あんなに太ったスタイルでは無いけど

炭水化物(特にパスタ&パンが大好物)な私

お話を聞いていて またもや w(☆o◎)wがぁ~ん

お酒も飲まないし 結構 安心してたけど

今日の番組を見て 食生活を少し改めようと思いました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆体調☆

いつも 無駄に元気な私♪

今日は 朝から大雨で 家事のスタートも微妙sweat01

そのせいか・・・少し ダラダラ・・・coldsweats01

今日は 体が 何か だるぅ~い

体が・・・重いぃ~ (T^T)(T^T)(T^T)う・・・

凄く 甘いものが欲しくて 無性に食べたくなったのが

これ♪

Zennzai

ちょこちょこっと作って 食べたぁ

朝&お昼ご飯の代わり~~

最近 忙しいからかなぁ~~

何か 体調が いまいちだわぁ~~sweat01

皆さんも 気をつけて下さいね^^

最近 足ともさん以外にも ご訪問&コメントを

頂くように なりましたぁ ありがとぉ.☆.。.:*・°

コメントを頂ける方 リンクさせて頂いて よろしいですかぁ??

よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

☆変身☆

先日 赤ちゃんが早産して病院先で

受け入れて貰えず 亡くなった事を取り上げた記事を

昨日書いたのですが・・・ご指摘を受けたので削除しましたぁ

医療関係の方が見たら 嫌な気持ちになる記事だとは思うので♪

さて 気分もお話も変えてっとぉ~~♪

今朝は 近所の おばーちゃんが

さっき お饅頭を届けて下さったぁ

前に空き缶を欲しい人がいるので欲しいと言われて

貯まった空き缶を おうちまで届けただけなのにsweat01

我が家にとってゴミな空き缶くん

おばーちゃんの知り合いさんにとったら収入源らしい

本当は空き缶を集める事は違法らしいけど・・・

それで生活を立てている方がいらっしゃるならと思い

おばーちゃんに渡したの

ゴミが お饅頭に 変わっちゃって 恐縮sweat01

3時のおやつに 頂きまぁすぅ~~♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

さて 今日は何をしようかなぁ~~

最近 バタバタなので・・・久々にゆっくりしたい気分♪

今日もHappy Dayを~~~~~~♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

☆げん玉☆

最近 登録したサイトですがぁ~

げん玉と言うサイトがあるんですね♪

お友達に教えて頂いて 始めたのですが

楽しくポイントを貯めるって感じで いい~happy02

長々読んだり 頭を使うのは苦手な私note

こぉ~いう遊び感覚のが1番好きぃ~~heart04

noteげん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイト

ポイントが2倍になったりゲームに参加できたり、

貯まったポイントは現金などお好きなものと交換しよう!   

げん玉でポイントを貯めて、楽しくお得にお小遣いゲット!note

さっき さっそく げん玉電鉄(すごろく)したしぃ~

アンケートもしたぁ~(1行アンケートなのでお答え簡単♪)

結構 おもしろかったぁぁ♪

もっと早くにしてたらポイントも もっと貯まってたのにぃ~sweat01

3万円プレゼントもあるしぃ~~~~notes

太っ腹サイトですぅ~~v(*'-^*)イエィ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

☆FNS歌謡祭☆

今日は night 7から FNS歌謡祭をtvでいてたので見たぁ

懐かしい人の歌が 私の心に語りかけるぅ

いつも音楽を聴くと 色々な思い出が甦るぅ~shine

音楽って生活に密着してますよねぇ~

だから 聞いていると 心がポカポカしてきたぁ~

好きな歌手 亡くなった歌手 色々な方の映像を見ながら

自分の【その頃】を思い出してたのぉ

小さい頃に大好きだったピンクレディーは踊れましたぁ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

元気が出る曲   癒される曲   泣ける曲

心とシンクロして共感する歌詞 本当に様々♪

年末や春先は 特別番組が多いから

楽しみでもありますぅ~~♪

これからも 沢山の曲と巡りあい

沢山の歌詞にめぐり合うと思うけど

どれだけの曲&歌詞が 心にピタッと来るかなぁ

いつ振り返っても 楽しい思い出が悲しい思い出より

一つでも多くなれるように歳を重ねたいなぁ~~happy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

☆家族会議☆

今日は 妹と母が お誕生日遅くなったけどと言って

来てくれたぁ~~

妹から 可愛らしいコンタクトケースも頂いたぁ

ヾ(≧▽≦*)〃やったぁヾ(*≧▽≦)〃

皆でケーキを食べながら お茶タイムcafe

そのうちに お話はhouseの件に発展sweat01

建築家の知り合いの方は・・・house設計しようか?と言う

土木関係の知り合いの方は・・・内装安くするし

不動産に知り合いも多いから値引きも可能と言う

近所のお友達は図面ひけるので いつでも書くよぉと言う

凄く 凄くありがたいお話なんですがぁ・・・

まだ 何にも決まってないので・・・申し訳無いお話ですぅsweat01

しかも・・・母は 凄く厳しい人で 昔の私の門限は夕暮れ

冬なんか 遊びにもいかれへんっちゅぅのぉ~~crying

そんな母との同居にも 自信が無い私weep

お話は 延々と続き・・・持ち越し~~

house選びって難しいですねぇ~~

立地条件 予算 日当たり 色々考えないといけないし

中々決まりそうにも無く すでに疲れてる私ですぅ~

でも Happyなのは 妹に頂いたケース♪

ピンク&キラキラが好きな私は (*・ ・*)ジッ・・・

めちゃめちゃ気に入りましたぁぁ~~~

普段 姉より偉そうな妹よぉ~ありがとぉ.☆.。.:*・°

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

Photo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

☆12月☆

今日から12月

12月と言えば・・・♪

クリスマス 大掃除 お年賀状書き上げ

レコード大賞 紅白 師走

色々と頭の中に浮かぶものがありますぅ~

私は 大掃除は好きじゃないので

12月には カレンダーにお掃除する場所を書き込み

1日1日 徐々に済ませていきますぅ~

今日は 朝から スケジュールの書き込みぃ

おうちの中を見渡しながら お掃除の場所を

確認しているんだけどぉ

「ここに棚が欲しいなぁ~」とか

「ここはレイアウト変えたいなぁ~」とか

お掃除とは関係ない事ばかり考えちゃって

前に中々進まないぃ~~~sweat01

寒いからと言ってフローリングに自分で

120x120ぐらいのチビジュータンシートを

張り巡らせてリビングも勝手に模様替えしたんだけど

何か そのお色にも飽きちゃったぁ

冬は明るいお色がいいなぁ~~♪

でもシート 結構 お高いので我慢coldsweats01

さぁ~体を動かそうっと♪

今月もHappy Day♪

今日もHappy Dayをぉ~~♪

寒いのでお風邪には気をつけて下さい♪

12月はお仕事もプライベートも忙しいとは思うけど

ご自分のお体にも労わりをぉ~~♪

PS お祝いコメント頂いた方々

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

色々な方に祝って頂けて嬉しかったですぅ~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆美・美・美☆

女性なら 誰しも 憧れるもの・・・それは【美しさ】

今回は 【美】のお手伝いをしてくれるクリニックのご紹介♪

shineテレビ放映された動画↓一重まぶたに悩み続けてきた女性が、
二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、
新たなスタートを踏み出す体験談を動画でご紹介

shine以前から希望していた脂肪吸引の手術をうけたスタッフの体験談↓
脂肪吸引の手術をうけて、洋服を着るのが
楽しみになり、買いあさってしまったという
見ていて自分も受けたくなるような体験談を動画でご紹介
 

shine 胸が小さいことに昔からコンプレックスがあり、
「水着になるのがイヤ、温泉に行くのもイヤ」という悩みを
パーフェクト脂肪幹脂肪注入法により、解消したお客様の体験談を動画でご紹介

shineTV放映された動画です。
垂れた胸の悩みをかかえる女性の、 「女を取り戻したい」 という
強い思いで豊胸術(フランス製コヒーシブシリコンバッグ)を受け
新たなスタートを踏み出す体験談を動画でご紹介

shine洋服を貸した際に気づいた自分の匂いに対する悩みを抱えた女性の方の体験談
いろいろなところに相談に行った結果、湘南美容外科クリニックで

わきが・多汗症治療を受けることを決心し、悩みを解決した体験談を動画でご紹介

shine切らない若返り/脂肪幹細胞注入豊胸/根こそぎ脂肪吸引
「54歳、これから人生・仕事に再起をかけた女性」で特集されたTV番組です。
「好きな人への強い想い」から美容整形をうける決意し、
新たなスタートを踏み出す過程を動画でご紹介

shine湘南美容外科クリニックにて「植毛術」を
実際に体験された方の実際の声をご覧いただけます。
「自然な仕上がり」や「周囲からの声」など実際に感じられた体験談を動画でご紹介

今なら10%OFF キャンペーン中♪♪

湘南美容整形は TVで何度も取り上げられている有名店♪

あの安達ユミの母も ここで全身整形をされているのを

TVでしているのを私自身が拝見しましたぁ~~

勇気があるなぁ~と言う思いと

羨ましいなぁ~~と言う思いが混じりながら拝見happy01

動画の方でも体験された方が 言ってられますが

「整形は芸能人がするものだと思ってた」と。

私も そんな感覚がありましたぁ

でも 動画を見る限りでは 普通の方が

【自分を輝かせる為】にしているんだなぁ~と

凄く感じましたぁぁ♪

有名人が 来院したり TVで紹介されると言う事は

安心して任せれるクリニックと言う事ですよね♪

短い動画ですので 興味のある方は是非 ご覧下さい♪

こうして記事に書いている私も興味津々で動画を(*・ ・*)ジッ・・・♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »