« ☆家族会議☆ | トップページ | ☆げん玉☆ »

2008年12月 3日 (水)

☆FNS歌謡祭☆

今日は night 7から FNS歌謡祭をtvでいてたので見たぁ

懐かしい人の歌が 私の心に語りかけるぅ

いつも音楽を聴くと 色々な思い出が甦るぅ~shine

音楽って生活に密着してますよねぇ~

だから 聞いていると 心がポカポカしてきたぁ~

好きな歌手 亡くなった歌手 色々な方の映像を見ながら

自分の【その頃】を思い出してたのぉ

小さい頃に大好きだったピンクレディーは踊れましたぁ♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

元気が出る曲   癒される曲   泣ける曲

心とシンクロして共感する歌詞 本当に様々♪

年末や春先は 特別番組が多いから

楽しみでもありますぅ~~♪

これからも 沢山の曲と巡りあい

沢山の歌詞にめぐり合うと思うけど

どれだけの曲&歌詞が 心にピタッと来るかなぁ

いつ振り返っても 楽しい思い出が悲しい思い出より

一つでも多くなれるように歳を重ねたいなぁ~~happy02

|

« ☆家族会議☆ | トップページ | ☆げん玉☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます~!
合格したのは本当にうれしかったよ。
私も少し歌謡祭見てた♪
キャンディーズとピンクレディーのコンピレーションがよかったです~lovely
いい曲にまた出会いたいけど、最近はやっぱり古い曲聴いちゃいます・・dog

投稿: みやび | 2008年12月 3日 (水) 22時36分

私も、見てましたよ( ^ω^ )
いろいろな歌を聴いていると、その当時の頃を思い出します。

昔は、賞レースみたいな感じで、同じ人ばかり見てたけど、
こうやって、今年幅広く活躍した人たちが、見られるのって
いいですよね(*゚ー゚*)

親子で、楽しめます(゚ー゚)

投稿: *nao* | 2008年12月 3日 (水) 22時45分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
私もね環境住宅コーディネーターの資格を
取ろうとしたけどぉ・・・途中で断念wobbly
建築関係は・・・数字が多いから
蕁麻疹出そう~~
だから 凄いよぉ~~!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

音楽 私は好きなのもをジャンル&年代に
関わらずMP3ウオークマンで聞いてます♪
聞きながら愛車で かっびぃ~~♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

notenaoさんnote
そぉよね~賞レースみたいな所あったね~
強い事務所の人が賞を取るって感じだったしぃ♪
親子で楽しめるのが多いといいですよね♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 4日 (木) 00時06分

FNS歌謡祭、最後まで、観ていたけど、
この後、司会を終えた、あやぱんは、
どうするんだろう?と、余計なことを
考えておりました。
めざましTVがあるから、睡眠、取れるかな?とか、
ゆずの彼とデートするのかな?とか。(笑)

追伸:カーコンビニは5円から1円になりました。
知ってたかな?^^

投稿: マローブルー | 2008年12月 4日 (木) 15時28分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteマローブルーさんnote
きゃははははは
面白い事を思いながら見てたのね~~happy02

カーコンは 知ってるぅ~~
w(☆o◎)wがぁ~んだったもぉん♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 4日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25880487

この記事へのトラックバック一覧です: ☆FNS歌謡祭☆:

« ☆家族会議☆ | トップページ | ☆げん玉☆ »