« ☆タバコ値上げへ☆ | トップページ | ☆真夜中に・・・☆ »

2008年12月11日 (木)

☆1番好きな・・・☆

1番好きなもの それは 四季の海

1番好きなもの それは 四季の波

季節 折々の海のお顔があるぅ

季節 折々の波の音があるぅ

聞いていると 凄く 心が和む

バラのように 高貴なお花もいいけど

道端に 頑張って咲いているお花が好き

そっとお声をかけたくなるから 頑張れって♪

1番好きな人 それは・・・共に歩んだ人

楽しい時に 一緒にいるのは簡単

悲しい時 辛い時 支えてくれた人は宝物crown

そう言う人達に 出逢えたおかげで

今の私がいる

そう言う人達の 支えと励ましで

今の私がいる

ありがとぉ.☆.。.:*・°

何も お返しも出来ないまま

縁が切れちゃった人もいる

一緒にいてて 疲れさせた人もいる

ごめんなさいね

出逢えた人が毎日shineHappyshineで と

願う気持ちは 変わらないけれど・・・

何があっても

ありがとぉ.☆.。.:*・°  と ごめんなさい

これからも キチンと言って行こう

|

« ☆タバコ値上げへ☆ | トップページ | ☆真夜中に・・・☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も、ありがとう、ごめんなさい、をキチンと言うようにしよう。
自分の気持ちに正直にね。
これがなかなか言えない時もあるけど。
勇気を出して気持ちを伝えること。
人は皆、誰かに支えられて生きてるんだから。


投稿: アプリコット | 2008年12月11日 (木) 03時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteアプリコットさんnote
1番大切な事なのに言えない時もあるよねぇ
でも 言えないと・・・悔いが残るから
やっぱり感謝や反省の気持ちは
キチンと伝えなきゃ いけないのよね^^

投稿: はぴ | 2008年12月11日 (木) 04時27分

こんばんは、

訪問コメ有り難うございます。

投稿: もりくま | 2008年12月11日 (木) 20時57分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteもりくまさんnote
こちらこそ いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年12月11日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/26092730

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1番好きな・・・☆:

« ☆タバコ値上げへ☆ | トップページ | ☆真夜中に・・・☆ »