« ☆海☆ | トップページ | ☆綺麗な蝶々☆ »

2008年11月24日 (月)

☆カウントダウン☆

日付は 変わってしまったけど

後 1週間で マイバースディーbirthday

後1週間で また1つ・・・sweat01

昔からの友人には

「あんたは歳 取らないし ばけもんかぁ~~」とか

「人の生き血すうてる??」とか

ジョーダンで 色々言われますが

確実に 歳は取ってますぅ~

昔から海に行ってたので 万年小麦色の肌♪

色白な方に憧れますぅ ポワ~ン(〃▽〃)o〇O

脳みそにシワは無さそうですが

お顔には徐々に小さいのが出てきてるぅsad

いつも 左のバナーの湘南美容整形の動画を見ては

整形したいなぁ~~とか思う 今日 このごろ♪

お鼻高くして~ お顔色白にして~

無駄にでかい目は 少し小さく♪

後は う~ん… "σ(._.@)

あまり変えると 私じゃなくなるなぁ~~

出来上がったら叶姉妹やぁんsweat01

だいたいは 元旦に 色々目標とか決めますよね~~

私は 毎年 お誕生日に

「この1年 どうしよう」とか決めています♪

もちろん 続いたためしがありませんがぁ~~

オー(´0ノ`*)ホホホッ♪ 飽き性なんですぅsweat01

毎年思うのは 年々 お友達が増えていく事

なので 「お友達と仲良く過ごす」とだけ決めます♪

もぉ 後は 出たとこ 勝負♪

どんなお誕生日を迎えられるのかなぁ~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

~☆~☆~お礼&お願い~☆~☆~

こんな・・・はちゃめちゃ日記にご訪問

頂けるだけでも嬉しいのにhappy02

最近 コメントも色々頂けて嬉しいです♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ

応援もして行って頂ける方も

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ 

出来ましたら ご自分のURLは入れて下さいね♪

必ず ご訪問&応援させて頂きますのでnote

色々応援したいと思ってますので♪

よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

もちろん あし友さん 大歓迎ですぅhappy02

あし友になるだけの人と言うのかなぁ??

そぉいう人は ごめんなさい♪  

|

« ☆海☆ | トップページ | ☆綺麗な蝶々☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25605878

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カウントダウン☆:

« ☆海☆ | トップページ | ☆綺麗な蝶々☆ »