« ☆冬と言えば・・・☆ | トップページ | ☆お抹茶☆ »

2008年11月11日 (火)

☆好き??嫌い??☆

さっき ブログ訪問してたら・・・

面白そうなのん みっけ♪

バトンみたいなもんなんですがぁぁ

頂いて きちゃったぁぁ @(。・◇・)@うきゃきゃ♪

好きな人から来たメールと

嫌いな人から来たメールに

返す文章を考えて見てください♪

【メールしよぉ~】

好:(*^0^*)ノはぁ~い♪お話しよぉhappy02

嫌:どぉしたのん??

【今日も疲れたぁ】

好:そっかぁ (*⌒▽⌒*)お疲れさまでしたぁぁ♪

何して疲れたのぉん?? 大丈夫??sweat01

嫌:お疲れさまぁ^^

【どうして今日遅刻したの??】お時間間違えたとしたら・・・

好:*o_ _)oごめんねぇぇ~時計見間違えたのぉんweep

嫌:ごめんなさい 時計見間違えました

【マジで寂しかったぁ】

好:∑('0'*)エッ!  (*・・*)ポッ♪

嫌:そぉなのぉん??

【明日は 朝から来てね】

好:(*・・*)あぃ♪ 頑張るぅぅ♪happy01

嫌:ん~難しいかもぉ

【今 何してるぅ??】

好:今している事を全てご報告しちゃうと思うなぁ

嫌:バタバタしてます

【好きな人 いるぅ??】

好:(*^^*)あはっ♪ いまぁすぅheart01

嫌:うん います

【私はいるよ】

好:∑('0'*)エッ! どなたぁ??知りたぁい 教えてよぉ~♪delicious

嫌:へぇ~ そぉなんやぁ

【誰だと思う??】

好:う~ん… "σ(._.@) ヒントちょぉ~だぁい♪flair

嫌:わかんない

【わからへんやろなぁ】

好:だぁかぁらぁ♪ ひんとぉ~~♪flair

嫌:うん わからない

【とにかく 頑張って】

好:(*・・*)あぃ♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°

嫌:はい ありがとう

【明日 暇??】

好:めちゃんこ ひまぁ~用事あってもひまぁ~~note

嫌:ごめんね 忙しいの

【会える??】

好:ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪楽しみぃ どこで何時??up

嫌:ううん 無理なの ごめんね

【話したい事がある】

好:うん なにぃ?? どんなお話??happy02

嫌:どんなご用件??

happy02終わったぁぁhappy02

これって 男女関係無く こんな感じになるやろなぁ

どうしても人間的に嫌いな人には そっけなくなる

仲の良い人には 絵文字 顔文字を使うけど

仲良くない人とかとは 簡素になるぅcoldsweats02

これが人の心理ですね♪

まぁ こんなやり取りをする事も 無いけどぉ~~♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

あ・・・でも忙しい時 お返事が困難な時は

簡素でもメール返すなぁ~好きな人には♪

そぉじゃない人のは 後回しsweat01

好きでも嫌いでも(人として)

最低限の礼儀は 守るけどぉ~~

そぉ考えると 言葉って難しいですねぇ

|

« ☆冬と言えば・・・☆ | トップページ | ☆お抹茶☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25217625

この記事へのトラックバック一覧です: ☆好き??嫌い??☆:

« ☆冬と言えば・・・☆ | トップページ | ☆お抹茶☆ »