« ☆関西人 特に危ない??☆ | トップページ | ☆許せない行為☆ »

2008年11月16日 (日)

☆Netの力☆

たまたま ブログを色々訪問していたら

こんな記事に出逢いましたぁ

平成20年3月に劇症型心筋炎を発病し、

入院わずか三日で心配停止状態となり、

今は体外の人工心臓を頼りに生きている

『松原大樹』さんの存在を知りました

まだ19才なのにcrying

国内での移植だと、四年以上待たないといけないから

海外での移植に望みをかけているんだって


海外で移植するには
1億3000万円も必要で、

募金活動やイベントも開催しているんだそうです

もし このブログを読んで 心が動かされた方

賛同頂けたら 凄く 凄く 嬉しいです♪

ご自身が募金しなくても この話題を広めるだけでも

効果が得られると 思っていますhappy02

↓詳しくは 下のバナーで♪

|

« ☆関西人 特に危ない??☆ | トップページ | ☆許せない行為☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
応援にきたよ~♪
いつもながら、はぴさんがんばってるね~。

募金にこと、考えてみるよ!!

投稿: 友ちゃん | 2008年11月16日 (日) 00時53分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note友ちゃんnote
(*^^*)あはっ♪
頑張ってる訳でもないけど
感化されやすいからぁ♪

いつも応援 ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年11月16日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25366737

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Netの力☆:

« ☆関西人 特に危ない??☆ | トップページ | ☆許せない行為☆ »