« ☆本日のおやつ ☆ | トップページ | ☆強風との戦い☆ »

2008年11月28日 (金)

☆@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪

昨日のケーキ&プリンは大好評で

あっという間にお皿から消えたぁぁnotes

お友達の要望で本日も朝から作りましたぁ♪

Purin2

Purinn1

めんどくさいと思いながらもフルイにかけて

作ったので なめらかプリンになりましたぁ♪

お肌ぷるぷるなプリンちゃんnote

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

昨日は 親友が来てくれたので

一緒に食べながら 色々なお話

親友は元美容師さんなので

髪の毛を染めて貰いましたぁ♪

いつも切り替えたり気分転換に

髪の毛をいじる癖がありますぅ

だから 昨日は 気持ちもスッキリhappy01

髪の毛も ストレートな栗色♪

後ろから見ると 良い感じぃ~shine

前から見ると・・・(*・×・*) お口チャック!

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

今日は お引越しのお話が今出ているので

不動産のお友達が 協力して

図面を引いたりしてhouseの青写真を

描いてくれるそうですぅ 楽しみ♪

きっと妄想連発やろなぁ~~happy02

専門家に意見を聞くのが1番ですものね♪

本当は ドラゴンボールの亀仙人のhouseみたいに

海辺にhouseを作って毎日 海を眺めたいけど

さすがに それは不可能だしぃ~~sweat01

今もケーブルでドラゴンボール見てますぅ♪

孫ゴクウは 私の理想♪

優しくて純粋で力持ち きゃぁ~~heart04

さて また妄想の世界に浸ろうかなぁ~~lovely

flairコメント頂いている方々flair 

いつも ありがとぉ.☆.。.:*・° (( . .*)ペコッ

今日も1日 Happy Dayを~~~shine

|

« ☆本日のおやつ ☆ | トップページ | ☆強風との戦い☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy02

プリンおいしそうですheart04

私も暇があったら作りたいけど、散らかすといやな顔されちゃうので…sad

私も、ケーブルでドラゴンボールとか見ますよ~happy01
ついついみいっちゃってsweat01

また来ますねhappy01

投稿: lamimama | 2008年11月28日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25716118

この記事へのトラックバック一覧です: ☆@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆:

« ☆本日のおやつ ☆ | トップページ | ☆強風との戦い☆ »