« ☆はぅ☆ | トップページ | ☆@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆ »

2008年11月27日 (木)

☆本日のおやつ ☆

昨日の くらぁ~~い??日記に コメント下さった方々

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

まだまだテンションは w(☆o◎)wがぁ~んなままですが

蓄積されたものを一気に消し去ろうとするから無理があるので

徐々に徐々に対応を変えたりして行こうと思いましたcoldsweats01

ありがとぉ.☆.。.:*・°   

さて お話は変わりましてぇ~~♪

今朝は

昔 黒柳徹子さんが「ザ・ベストテン」の司会をされてた頃

マリーと言うビスケットに生クリームを塗りこめ作ったケーキと

直径21cmの巨大焼きプリンを作りましたぁ♪

おかげで洗い物の山が出来ていますがぁ~~~sweat01

ケーキは マリーをパウンドケーキとかの型に並べ

そこにクリームを流し込むだけ♪ 超簡単でしょ♪

後は冷やすだけ~~~♪

簡単な今日の おやつですぅ~happy02

午後から近所のおばーちゃんhouseにゴミ捨てのお手伝いに行くし

その後は お友達が来るので 皆で食べるぅ♪

午前中 ワープして午後にならないかなぁ~~upup

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪ 待てにゃぁ~いlovely

今日も1日o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪でHappy Dayを~shine

|

« ☆はぅ☆ | トップページ | ☆@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25686133

この記事へのトラックバック一覧です: ☆本日のおやつ ☆:

« ☆はぅ☆ | トップページ | ☆@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆ »