« ☆一安心☆ | トップページ | ☆冬と言えば・・・☆ »

2008年11月10日 (月)

☆幸せの青い蜂☆

今日 tv を見ていたら

見た事も無い昆虫を見たと視聴者の方の投稿で

TV局の探検隊が捜索♪

それは・・・青い蜂♪

地元の方ですら 見たことがないと言ってたけどぉ

いましたぁぁぁぁぁ!! 青い蜂♪

ブルー・ビーと呼ばれ

その綺麗な色で 病気で元気が無かった人が

活力を取り戻したりしているので

「幸せの青い蜂」と呼ばれているそうですぅhappy01

Photo_4

群れで行動しないし 攻撃的でも無い蜂だそうです

「人は見た事も無いものを見ると 凄く幸せな気分になり

心が元気になるのでしょうね」 と語られていましたぁshine

このブログで ブルー・ビーを見た方が

少しでも HAppy 気分になれますようにぃ♪

|

« ☆一安心☆ | トップページ | ☆冬と言えば・・・☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

たれぱんだのブログだぁshine
可愛らしいですねhappy02heart04

鳥や蝶なら聞いたことがあるけど、
幸せの青い「蜂」という存在は初めて知りましたupnote

なんだかハッピーな一日になりそうですheart02

応援goodnotes

投稿: ぱん | 2008年11月10日 (月) 08時39分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
sunぱんさんsun
蜂って怖いイメージがあったのぉcoldsweats02
でも 何だろうTVで見ただけだけど
人が近づいても 自然のままなの
お花の蜜吸ってたぁ
何か穏やかで綺麗な蜂だったよぉ^^

応援 ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年11月10日 (月) 09時02分

winkこんばんは~

新しいブログ、応援しています。

「幸せの青い蜂」 ブルー・ビーありがとう~

また遊びに来ます。happy01


投稿: アプリコット | 2008年11月10日 (月) 18時55分

こんばんは!
お引越しおめでとうございます。
と思ったら、前のブログも更新してるんですね!

ブルー・ビー、なんかご利益ありそうで、じ~っと見せてもらいました^^

☆☆

投稿: 友ちゃん | 2008年11月10日 (月) 19時05分

こんにちわぁ~ ヽ(´▽`)/ 大地主様 (笑) 
こっちはタレパンダじゃないですか。。。
ブルーの蜂っていてるんですね。
珍しいもの見せてもらって、
ハッピーでぇ~す。 (*^ω^*)ノ彡

投稿: RENTマン | 2008年11月10日 (月) 19時07分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪

moon3アプリコットさんmoon3
ブルービー 何か凄く見れて嬉しかったぁ^^
これからも両方共々 よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

moon3友ちゃんmoon3
最初 お引越しするつもりがね・・・
手順間違えたようで お引越し出来なくて
でも ここの顔文字が好きで無理やり
二つを書こうと思ったのぉぉ♪
気長に よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

moon3RENTマンさんmoon3
(*・・*)あぃ♪
大地主 2倍ポチ出来るので
大大地主に昇格かもよぉ~~(。→ˇ艸←)ぷっ☆
共々 よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

happy02こちらに勝手に移動??
2つも作った為に ややこしくて すみませんweep
木の苗を育てたくてブログを増やしたかった
ココログの絵文字が可愛いから ここで書きたかった
でも皆さんとは今まで通りで交流したい
なぁ~んてわがまま・・・すみませんcrying
これからも よろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 

投稿: はぴ | 2008年11月10日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25183055

この記事へのトラックバック一覧です: ☆幸せの青い蜂☆:

« ☆一安心☆ | トップページ | ☆冬と言えば・・・☆ »