« ★(● ̄  ̄●)ボォ----★ | トップページ | ☆心細さ☆ »

2008年11月13日 (木)

☆起こされたぁ・・・☆

珍しく早くに寝たら・・・

夜中にphoneto

私「はぁい・・・」(めちゃ けだるそうにsweat01

友「今 誰といてると思う??」

私「夜中の2時よぉ??そんなのどうでもいい」

友「懐かしい○○君と一緒やねん 来るぅ??」

私「もぉ お布団の中 おやすみぃ」

友「冷たいなぁ」  TEL終了

こんなお時間から出かける人 いるかしらぁthink

同窓会モードと忘年会シーズンなので

最近 良く呼び出しのphonetoは頂く

でも・・・夜中やよぉぉぉ

飲めない私には・・・信じられないsweat01

○○くんとは・・・高校時代の彼

でも 私の親友と思ってた子の罠に はまり

私を信じないで 私の親友の口車に乗った人

そんな人に会いたくも無いぃ~~

これから忘年会シーズンに入りまぁすぅ

お酒を召される方 酔っ払ってphonetoするのは

やめましょぉ~~~~~~♪

明日6時半 起きれるかなぁ~~clock

|

« ★(● ̄  ̄●)ボォ----★ | トップページ | ☆心細さ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~sweat01
夜中の2時はキツイな・・・
お酒好きな私でも遠慮したいですwobbly
応援ぽち

投稿: ぽこ | 2008年11月13日 (木) 11時14分

だよね~**夜中のtelephoneは、いかんよね~**
M島も反省してます~(--)/
飲むとM島、お調子やからたま~に夜電やっちゃうんです~**
先日の夜間大量迷惑Hサイト・メールには、参りましたよ~**

投稿: 店主*M島 | 2008年11月13日 (木) 12時32分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteぽこさんnote
お酒飲むと人恋しくなるお友達が
よくTELしてくるのね
それは全然OKやけどぉ
昨日は寝てたぁぁぁ

応援ありがとぉ.☆.。.:*・°

note店主M島さんnote
(。→ˇ艸←)ぷっ☆
そんな人いますねぇぇ
ノリでかけちゃうとかがあるらしいねぇ
毎回シラフの私は酔っ払い監視係ですぅ♪

投稿: はぴ | 2008年11月13日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25278737

この記事へのトラックバック一覧です: ☆起こされたぁ・・・☆:

« ★(● ̄  ̄●)ボォ----★ | トップページ | ☆心細さ☆ »