« ☆お礼とお詫びと近況☆ | トップページ | ☆美・美・美☆ »

2008年11月30日 (日)

☆嬉しい1日☆

11月30日 とうとうやってきちゃいましたぁhappy02

私のお誕生日birthday

昨日は 親友からphonetoがあり

「前夜祭しよぉ~happy01」とのお誘いを受けてお出かけ♪

6時過ぎからお出かけをして 楽しいお時間を過ごせましたぁ

その後 7時半過ぎには また違う方に会い

カウントダウン付きで お祝いして頂けましたぁぁ~~heart04

豪華なお食事があるとかプレゼントがあるとかじゃないけど

心の充電が出来るのんって 凄く嬉しいぃ~~heart04

お祝いの為に会いに来てくれると言う心が嬉しいぃup

ありがとぉ.☆.。.:*・°

0時ジャストに携帯でカードを送ってくれるお友達も

沢山いてて 嬉しかったぁぁぁ♪

覚えてて貰えるって めちゃんこ 嬉しい♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

大切な人とのお時間達♪

楽しくて あっという間に過ぎてしまうけど

また1つ HappyTime & HappyDayを過ごせたぁshine

一緒に過ごして下さった方々に 感謝 感謝ですぅ

ありがとぉ.☆.。.:*・°

この1年も 美味しい物を たくさぁ~~ん食べてぇ

楽しい事 てんこ盛りで過ごせたらいいなぁ~~happy02

|

« ☆お礼とお詫びと近況☆ | トップページ | ☆美・美・美☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう♪
はぴ♪さんにとってHappyな年になるといいですね☆

投稿: 直球勝負! | 2008年11月30日 (日) 18時37分

はぴ♪さん、誕生日おめでとぉ♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

ずーとHappyDayだといいですねぇ。。。
プレゼントできないので、応援ポチッとな。

投稿: Oasis | 2008年11月30日 (日) 18時55分

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

今年も、健康で、楽しい1年になるといいですね。

応援ポチ!

投稿: *nao* | 2008年11月30日 (日) 18時59分

きゃーhappy02shine

はぴさんお誕生日おめでとうっbirthdayheart04

今日中に遊びにこれてほんとラッキー♪
みんなに祝福されて、素敵な誕生日になりましたねwinkribbon

dogpresent

投稿: ぱん | 2008年11月30日 (日) 21時47分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
note直球勝負さんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
楽しい二日間でしたぁ~~♪

noteOasisさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
ご訪問&コメントが何よりのプレゼントですぅ♪

notenaoさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
楽しみながらの1年にしまぁすぅ~~♪

noteぱんちゃんnote
うんhappy01
凄く楽しくて笑いっぱなしの週末でしたぁ♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

cakeお祝いのコメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
笑いあり 癒しありの楽しいお誕生日でしたぁ♪
ブログでまでお祝いして頂けて嬉しいですぅup
ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ  cake

投稿: はぴ♪ | 2008年11月30日 (日) 22時04分

はぴ♪さん、お誕生日おめでとう~ribbon
今日からの一年がステキな一年になりますようにshine

投稿: みやび | 2008年11月30日 (日) 22時15分

cakeHappy BIrthday はぴ♪さん
こんなにたくさんの人から祝ってもらえるなんて
はぴ♪さん幸せ者ですね。

この一年でなく、
この先ず~と幸せに過ごせる事をお祈りします。(o^-^o)

投稿: bauパパ | 2008年11月30日 (日) 22時45分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
楽しい1年にしたいので1日1日を
大切に過ごしまぁすぅ~~♪

notebauパパnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
うんhappy01色々な方から
お祝いして頂けて嬉しい♪
ずっとHappyで過ごせるように
自分自身も努力しまぁすぅ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 1日 (月) 00時47分

お誕生日おめでとう。
いよいよ師走。がんばって
最後を飾りましょうよ。

投稿: おさる | 2008年12月 1日 (月) 00時52分

こんばんは(^_^)先月は 応援訪問
誠にありがとうございました(>_<)

本日からの12月 寒さも本番を迎えますが
風邪など引かぬよう今年のラストを飾る
12月 enjoyしましょうね♪
では12/1応援完了で━d(。ゝω・´)━す!

PS:そして お誕生日おめでとう♪

投稿: ragoon | 2008年12月 1日 (月) 01時23分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteおさるさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
そぉですね~12月に入ると
急にバタバタしますよね~~
お互いに体調には気を使いながら
o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

noteragoonさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
こちらこそ いつも応援 ありがとぉ.☆.。.:*・°
12月とは言わず 毎日エンジョイしたいですぅhappy02
お互いに体調には気をつけながら
o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 1日 (月) 01時29分

☆はぴ☆さん、おめでと~(^^)/
12月になっちゃってごめんなさい!
また、一年☆はぴ☆さんが幸せでありますよ~に***
ほんと、寒くなったから、お体気をつけてね~(^^)/

投稿: 店主*M島 | 2008年12月 1日 (月) 10時22分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
note店主M島さんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメント頂けるだけで嬉しいです♪
また1年Happyに過ごしまぁすぅ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 1日 (月) 10時26分

はぴ♪さん、こんにちは~
お誕生日おめでとう!!
一日、遅れてしまいました。
はぴ♪さんにとってよい年でありますように!
いつもありがとう~応援!

投稿: アプリコット | 2008年12月 1日 (月) 14時34分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteアプリコットさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
お祝いのコメントは過ぎてても
めちゃんこ嬉しいです♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 1日 (月) 18時57分

おっとっと、遅くなっちゃいました…``r(^^;)ポリポリ

お誕生日おめでとうございます。

また一年、HAPPYな年でありますように、
お祈りいたします。

投稿: ゆきむし | 2008年12月 1日 (月) 21時23分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteゆきむしさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
(*^0^*)ノはぁ~い♪happyに過ごしまぁすぅ♪

投稿: はぴ♪ | 2008年12月 2日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25783064

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嬉しい1日☆:

« ☆お礼とお詫びと近況☆ | トップページ | ☆美・美・美☆ »