« ☆カウントダウン☆ | トップページ | ☆知ってましたぁ??☆ »

2008年11月24日 (月)

☆綺麗な蝶々☆

先日 近所のおばーちゃんが倒れて

おじーちゃんが お耳が聞こえないの知ってたし

一緒に救急車に乗って行ったお話を しましたよねぇ

そこの おじーちゃん

あれ以来 色々気遣ってくれててね

今回 こんな素敵な蝶々頂きましたぁぁshine

Photo

Photo_2

これね 新聞とかに入ってる広告用紙を

hairsalonで切り 蝶々の形にして

そこにご自分で色を塗って行くらしいです

額に入ってるのを頂いたのですが

最初見た時 標本だと思ったぐらいに

丁寧に綺麗に作ってありましたぁ

ご病気で少し右手に麻痺もあるのに

こんな素敵な物を作れるなんて凄いでしょhappy01

綺麗なのでリビングに飾らせて頂きましたぁ

おじーちゃん ありがとぉ.☆.。.:*・°

大切にしまぁ~~~~~~すぅshine

|

« ☆カウントダウン☆ | トップページ | ☆知ってましたぁ??☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25617453

この記事へのトラックバック一覧です: ☆綺麗な蝶々☆:

« ☆カウントダウン☆ | トップページ | ☆知ってましたぁ??☆ »