« ☆以心伝心??☆ | トップページ | ☆同窓会決定☆ »

2008年11月21日 (金)

☆びっくりぃ!!☆

今ね 日記を書いたので ランキングのん

ココログは自動でping送信して貰えないので

私が手動でしなきゃ いけないのでしたのぉ

そしたら・・・そしたらぁ~up

w(☆o◎)w びっくりぃ~upnotenoteup

ブログ村 日記 35位

      のほほん 3位

エエエェェェェエエ!!!(≧◇≦)エエェェェェエエエ!!!

って感じですぅ~~~sweat01

いつも 人のブログでランキングをみると

上位にランクインされてる方が多くて

凄いなぁ~~~と思ってたけど

凄く 他人事でしたぁ

自分の はちゃめちゃ日記に

沢山の人が訪れて下さってると思うと

凄く 凄く 嬉しいですねぇ~happy02

嫌な事も今日の

色々な方のコメント&甘い物&ランキングを

見たおかげで 吹っ飛んじゃったぁ~~~~typhoon

ありがとぉ.☆.。.:*・°   (( . .*)ペコッ

日記 つけるのが 楽しくなってきたぁぁ♪

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

勇気100倍 はっぴぃ~ま~ん♪

(アンパンマンのパクリィsweat01 

|

« ☆以心伝心??☆ | トップページ | ☆同窓会決定☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25520906

この記事へのトラックバック一覧です: ☆びっくりぃ!!☆:

« ☆以心伝心??☆ | トップページ | ☆同窓会決定☆ »