« ☆お抹茶☆ | トップページ | ☆負けないで☆ »

2008年11月11日 (火)

☆嘘つきぃ~☆

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

嘘つきぃ~~!! bleah

先週 お仕事を申し込んだ会社から

何の連絡も無いまま1週間が過ぎたので問い合わせてみた

そしたら・・・

「あ~沢山 応募あって さばききれていない」

「パソコン経験ある?」

「通常のタイピングじゃないから専門じゃないと受からないと思うよ」

私は 何も言うて無いのに 一人で 偉そうにペラペラと・・・

しかも めちゃくちゃ高飛車な物言いでannoy

求人募集には 「未経験者大歓迎」と書いてたのに・・・

落ちたから 言うのでは無く・・・

一人の人として 言葉がキチンとお話出来ない人が社長な会社は

絶対に 伸びないと感じた 一瞬でしたぁぁ♪

さぁ 気分転換に 愛車bicycleで お出かけしてこよっとぉ~~♪

電話で お話した社長さん 

あっかんべ~~ o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ

|

« ☆お抹茶☆ | トップページ | ☆負けないで☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年11月11日 (火) 13時58分

ぁらら、最初言ったことと、違いましたか…!?
でも、M島が言うのもなんですが、そんだけの会社だったのでしょうね~
神さんが、理由あって“縁”付けしなかったんですよ…
破壊王“☆はぴ☆さん”、自転車気をつけてね~**

投稿: 店主*M島 | 2008年11月11日 (火) 16時43分

こんばんわ♪コメントありがとうございました☆
お礼に伺いましたよ~

投稿: shimiko | 2008年11月11日 (火) 17時18分

こんにちは~

嫌な会社ですね~

こんな人を大切にしない会社入っても苦労するだけです。

いい会社が見つかるといいですね。

がんばれ~ファイト~

投稿: アプリコット | 2008年11月11日 (火) 17時37分

こんばんわ

そんな会社、縁が無くてラッキーでしたねscissors

いろいろぽちぽちっとなfoot

投稿: ぽこ | 2008年11月11日 (火) 20時20分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
notemagazinn55さんnote
取りあえず登録させて頂きましたぁ
でも・・・設置方法とか・・・合ってるか
自信がありませぇ~んcoldsweats02

note店主M島さんnote
そぉなのぉ
そんだけの会社ですよね~~
あんなトップじゃぁ・・・働く人が可哀想weep
    ↑
キチンと相手にも言いましたぁ
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

notesihimikoさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
さっき伺ったけどページ開かなくて・・・
今日PCおかしいので またうかがいますね^^
ご訪問 ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteアプリコットさんnote
日頃 あまり人にキツク言えないタチですがぁ・・・
さすがに今日は 言うてしまったぁぁ
「人としての節度も分からないトップじゃぁ
会社は伸びませんね」って♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

noteぽこさんnote
でしょぉ~~
久々に めちゃんこ むかついた人でしたぁ
上にあがるにつれて下を守るべきの人が
あんな言い草・・・
HPでお顔を見てるだけに・・・
いい年のおじちゃんが アホ~おもったぁ♪

ぽち ありがとぉ.☆.。.:*・°

happy01応援&意見賛同??のコメント ありがとぉ.☆.。.:*・°
全然 めげていないので また探します♪happy01

投稿: はぴ | 2008年11月12日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25230121

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嘘つきぃ~☆:

« ☆お抹茶☆ | トップページ | ☆負けないで☆ »