« ☆大人なのにぃ~☆ | トップページ | ☆以心伝心??☆ »

2008年11月20日 (木)

☆切り替え☆

1つ前に書いた記事の「町会の人」と会って来たぁ

玄関先で 何度か深呼吸を繰り返し

いざ!!って感じで 中に入り

「ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪ さむぅ~

皆さん お風邪ひいてませんかぁ??」等と言いながら

適当な場所に座った

相手の方は 無言なまま 挨拶も無し

色紙を急ぐと聞いていたので 渡したけど

無言で 受け取り 横に置かれたsweat01

内心「この席で皆にコメントを書いて貰うと

聞いてたから 急いで作って持って来たのに」と思いつつ

静かに 会議に参加♪

結局 色紙は横に置かれたままで 会議 終了coldsweats01

さっさと出て おばーちゃんを送り 帰宅♪

今 ロイヤルミルクティーを飲みながら 

このブログを書いてまぁすぅ~~♪

きっと相手に何を望んでも 何も変わらない

自分が変わり 周りを変えるしか方法は無いので

切り替え♪

私は 何かを皆で行う時は 

楽しく達成感や充実感が欲しいと思ってるたちなので

「パソコンを買うまで」と頼まれた この町会のお手伝い

期間が定まってない分 自分で楽しくしなきゃ損と感じた

私の気持ちが他の人に伝染して不和になっても嫌だしぃ~

さて

ブログの放浪でもしようかなぁ~~

いつもね 色々な人のブログを訪れると

綺麗なお写真 楽しい日記 情報

色々なものを見たり 知ったり 感動出来る♪

そんな毎日が楽しい~~happy02

訪れて下さりコメント下さる方 応援して下さる方に

元気も頂けます♪  ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆大人なのにぃ~☆ | トップページ | ☆以心伝心??☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25507242

この記事へのトラックバック一覧です: ☆切り替え☆:

« ☆大人なのにぃ~☆ | トップページ | ☆以心伝心??☆ »