« ☆親友☆ | トップページ | ☆Happyな お餅☆ »

2008年11月22日 (土)

☆Happy Day☆

凹んだり 喜んだりと 忙しい私ですが

ブログを始めてから 色々な方との交流で

色々な形で 元気も癒しも頂けます♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ

あし友さんになって頂いてる方も増えて

ご訪問先も増え 楽しさ倍増ですぅ~

ありがとぉ.☆.。.:*・°

 

1つ ご報告♪

私を1年間 悩ましていた 近所の方は

あちらこちらで 不満が聞こえるようになったので

周りの方達が 動いてくれ 皆の気持ちを

伝えて下さるそうです

もちろん!! 大勢VS一人 は 突き上げになるし

今度は 逆イジメにもなっても あかんので

そこは 気をつけて欲しいと言いました♪

仲良く町会をスムーズに動かせたらいいなぁ~happy02

今回の人には・・・沢山 悩まされたけど

人の性格が一晩で変われるとも思っていない

私も無理やもぉ~~~ん♪

個人の努力と周りの支えに どこまで感謝出来るかで

徐々に人間革命ですよね♪

苦手な人とも出逢わないと・・・自分も向上もしないので

今はまだ しんどいけど o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪ですぅ♪

|

« ☆親友☆ | トップページ | ☆Happyな お餅☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25570195

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Day☆:

« ☆親友☆ | トップページ | ☆Happyな お餅☆ »