« ☆悩むぅ☆ | トップページ | ☆早く大きくなぁれぇ~☆ »

2008年11月14日 (金)

☆私☆

σ(゚・゚*)えと・・・

自分の事を改めて書こうとすると 浮かばないsweat01

いつもブログにご訪問&コメント&応援下さる方

ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

何か 自分の事 誉められたりすると

凄く こそばい感じがするのぉ~~

嬉しいんだけど そんな事ないのにぃ~とか

思う自分もいてるのぉ

私の性格は・・・

社交的 (でも 人見知り 5分ぐらいは大人しいhappy02

人からは よく天然と言われます(最近自覚してきたぁsweat01

基本的には前向き(落ち込むとどん底に行きますが)

人に頼まれると嫌と言えない(でも愚痴も出ます♪)

1つ気になると寝れない(勝手神経質)

甘えた(相手によりますがぁ)

泣き虫(TVの涙のシーン 一瞬見ただけで泣く)

私の外見は・・・

黙っていると 冷たそう 高飛車 賢そうに見えるらしいsweat01

いたって 派手な大阪人♪

お年寄りと子供と動物には 好かれます♪

模擬店で焼きそば屋さん 手伝った時

お鍋のフタ&おたまで かーん かーんと

叩きながら

「あつあつの 焼きそば こぉ~て~~♪」

これがうけて以来・・・お年寄りのアイドルにされちゃった

ようするに・・・お調子者ですぅ~~

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

いつも ブログで 誉められると 照れるし恥ずかしいsweat01

皆さんが思ってるほど 優しくも無いし

良い人じゃ無いのでぇ~~~~happy02

でも 1度の人生

悔いが少ないように

出逢った人は大切に

人には感謝の思いで

ありがとぉ.☆.。.:*・° & ごめんなさいは 必須

こんな感じで毎日 爆走中でぇ~~~~~すぅ♪

 

|

« ☆悩むぅ☆ | トップページ | ☆早く大きくなぁれぇ~☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25318007

この記事へのトラックバック一覧です: ☆私☆:

« ☆悩むぅ☆ | トップページ | ☆早く大きくなぁれぇ~☆ »