« ☆私☆ | トップページ | ☆嬉しくて@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆ »

2008年11月14日 (金)

☆早く大きくなぁれぇ~☆

このブログを始めた時に 植樹のパーツをつけたぁbud

私が ブログの記事を書けば書くほど 木に育つぅhappy01

木になったら 本物の気を植樹されるそうなのでつけたぁheart04

だから 毎日 毎日 記事をマメに書こうと思ってるけど

中々 書きたいものも なぁ~~~~いweep

でも1日の終わりに日記を書くのも ご訪問も楽しみの一つnote

でも・・・書く事が なぁ~~~~~~~~いhappy02

また バトン探して来ようかなぁ~

何か 無いかなぁ~

こんな日記の内容見たら コメントも出来ないよねぇsweat01

|

« ☆私☆ | トップページ | ☆嬉しくて@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

私ね・・・ここに来ると とっても元気になるし
楽しいの♪


書くことなくたって ここにいつもの様にはっぴぃさんの
ご自身の言葉で ただ綴ってくれるだけで
沢山の人たちが 勇気や元気を貰っているんだと思うのよ
そんな明るさがここにはあるの・・
他の人たちもきっと 同じ様な思いでここに来ているんだと
思うんだけど・・・

投稿: bebe | 2008年11月14日 (金) 23時37分

ええやん!
ブログは、日記なんだから^^

ああ、今日はこんなこと考えたんだなって
それが分かったよ(^^)

投稿: 友ちゃん | 2008年11月15日 (土) 00時33分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
notebebeさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪
素直に嬉しいお言葉やぁぁぁぁ
木に登ってもいいぃ??
pigもおだけりゃ木に登るぅ~)
ありがとぉ.☆.。.:*・°
素のままなので暗い日記の時もあるけど
これからも よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

note友ちゃんnote
(*^^*)あはっ♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
私ね 文章力とか無いから
1日の出来事 気持ち そのまま
タイピングなのぉ~~

日記やし いいよね♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年11月15日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25332929

この記事へのトラックバック一覧です: ☆早く大きくなぁれぇ~☆:

« ☆私☆ | トップページ | ☆嬉しくて@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆ »