« ☆早く大きくなぁれぇ~☆ | トップページ | ☆関西人 特に危ない??☆ »

2008年11月15日 (土)

☆嬉しくて@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆

私ね 良く人から 

「あなたの雰囲気は太陽そのもの」とか

「場を盛り上げて~~」とか

「この沈んだ空気を和ませて~」とか

言われて来たのぉ

普通なら 誉め言葉なんでしょうがsweat01

あまり 誉められたり 頼られると

凄く プレッシャーで寝れない時とかもあったのぉcoldsweats01

確かに 能天気だから明るいかも知れないけど

全ての場を 盛り上げるとか和ますのは

ちと 不安も プレッシャーも ありましたぁぁ♪

私のようなお気楽性格が嫌いな人も

周りには いっぱぁ~い いてはると思うしぃsweat01

これでも一応 人見知りも気遣いもするしぃ~♪

でも ブログは 嫌なら見なきゃいいし

次から来ないだろうと言う考えがあるので

自分の書きたいスタイルで 

ありのままの気持ちを述べれるから

凄く気楽に書けてたのぉ~~♪

でね でね

私ね・・・ここに来ると とっても元気になるし
楽しいの♪

書くことなくたって ここにいつもの様にはっぴぃさんの
ご自身の言葉で ただ綴ってくれるだけで
沢山の人たちが 勇気や元気を貰っているんだと思うのよ
そんな明るさがここにはあるの・・

こんなコメント 頂いたのんがね

すっごぉ~~~く 嬉しいぃ~~upup

木に登っていいですかぁ~~な心境happy02

pigもおだてりゃ木に登るぅ~buhi♪)

勝手に コメントを記事に載せてもいいのんかなぁ って

思ったけどぉ

あまりにも 嬉しいからぁぁぁぁぁ♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

凄く 肩の荷 下りた気分ですぅ~~

ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪

あまりにも 嬉しくて お目目 ランランlovely

もぉ1個のブログを休止してた時の

あし友さん達のコメントで 凄く元気になれたのぉ♪

(その節は・・・ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ )

だから 私の方がコメントで元気頂いてるねんけどねshine

これからも はちゃめちゃ日記ですが

みなさま!! よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o) ♪

本当に ありがとぉ.☆.。.:*・°

あぁ~ん 嬉しくて 眠れないぃ~~happy02

嬉しいし 記事も書けて木も育つし

1粒で2度美味しい??♪(by グリコ)

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

テンションMAXやぁ~~

めちゃめちゃ Happy Day♪

ありがとぉ.☆.。.:*・°

|

« ☆早く大きくなぁれぇ~☆ | トップページ | ☆関西人 特に危ない??☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
☆はぴ☆さんと★はっぴぃ★さん、
間違いなく大地主っす。(笑)
結構、人数増えたでしょ!
毎日が楽しみなんです。

ブログって、元気もらったり、あげたりできるから
いいですよね。
不満も書けるしね。。。

木、早く育てばいいのにね♪

投稿: RENTマン | 2008年11月15日 (土) 13時21分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
わぁ~~~~~~いup大地主だぁぁ
大地主さんて お髭の生えたおじーちゃんが
イメージやけどぉ
さすがに お髭は生えてこないなぁ
(。→ˇ艸←)ぷっ☆

ブログ 文字の交流だけど楽しいし嬉しい♪
そそ 不満も かけるしね♪
何でもありだわぁ~~happy02

投稿: はぴ | 2008年11月15日 (土) 14時04分

それは、財産ですよ!

明るいのはとても良いですよ、とっても。

はぴさんのコメントでいつも和んでいる一人です。

これからいつも通りで、行きましょう!

投稿: ゆきむし | 2008年11月16日 (日) 00時00分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteゆきむしさんnote
ヾ(☆^∇^)ノわぁぁい♪ ありがとぉ.☆.。.:*・°
こういう時だけは素直に取る♪
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

うんhappy01
私らしくで いきまぁすぅ♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年11月16日 (日) 00時18分

遅くなったけど・・・
ありがとう 
私の方こそ 嬉しいし ちょっと照れ臭いcoldsweats01

どーぞ どーぞ たか~~い木に登ってくださいな
good

投稿: bebe | 2008年11月17日 (月) 00時35分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
notebebeさんnote
きゃははははははははははははhappy02
登ってもいいですかぁ~~~
降りてこれないけどぉ~~
本当に嬉しかったのぉぉ♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

投稿: はぴ | 2008年11月17日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25336289

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嬉しくて@(。・◇・)@うきゃきゃ♪☆:

« ☆早く大きくなぁれぇ~☆ | トップページ | ☆関西人 特に危ない??☆ »