« ☆ワン・ミスコール☆ | トップページ | ☆ありがとぉ.☆.。.:*・° ☆ »

2008年11月18日 (火)

☆継続は力なり☆

先日 このブログに書いた「松原大樹」くんへ

今 自分が出来る事は何かなぁ~と

ずっと ずっと 考えてたぁ

妹が 白血病だった事 いいましたよねぇ~

医療費は ある程度 高額治療費としての申告を

すると お金が戻って来ます

でも 食事やベッドといった物は医療費では無いので

お支払いをしなきゃ いけません

毎日 血小板とかの輸血が必要でした

沢山の人に呼びかけ お店を営んでいる事もあり

すぐに100人近い方が協力して下さいました

でも・・・お一人 お一人 その血が妹に

輸血しても大丈夫か検査があります

その検査費用 お一人約1万円

これは 輸血して貰う側の負担です

つまり 1万円x100人=100万

これが自費なのです

もぉ15年以上前の事なので

また 医療制度は変わっているかもしれないけど

本当にお金が飛んで行った記憶があります

変に そんな事を知っているだけに・・・

相当 松原大樹くんもお金が必要だろうなぁ~と

考えてしまう私sweat01

なので・・・

ブログのカウンターの数字分

毎日 貯金して行こうと決めましたぁ^^

あまり人が沢山 訪れるブログでも無いので

バナークリックして貰った報酬を とも考えましたが

クリックも確実じゃないですものね~~sweat01

それより 訪れてくれた方が間接的ではあるけど

応援して下さった形を取ろうと思います♪

3つブログを書いているので 

その3つ分の数字を足す事にしたぁ♪

すんごぉ~く 小さな金額ですがsweat01

小さな力でも継続が大切ですよねぇ

頑張るぞぉ~~~~~~♪

ちょっと 自分的に納得出来たし

これで 寝れるかなぁ~~sleepy

|

« ☆ワン・ミスコール☆ | トップページ | ☆ありがとぉ.☆.。.:*・° ☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25433044

この記事へのトラックバック一覧です: ☆継続は力なり☆:

« ☆ワン・ミスコール☆ | トップページ | ☆ありがとぉ.☆.。.:*・° ☆ »