« ☆びっくりぃ!!☆ | トップページ | ☆親友☆ »

2008年11月21日 (金)

☆同窓会決定☆

そろそろ忘年会シーズンと言う事もあり

中々日にちが決まらなかった 同窓会shine

やっと決定したぁ~~up

12月8日(月曜日) もちろん平日sweat01

普通なら 土日とか お休み前にするんだけど

月曜日しかお休みが無い人がいてて

月曜日に集合となったぁ

私は飲めないから良いけど 

飲む人は 深酒bottlebeerできないね

体には その方がいいのかなぁ~~happy01

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

めちゃめちゃ楽しみぃ~~shine

皆 どんな風に変わってるのんかなぁ~

私は 皆 わかるかなぁ~~sweat01

「だれぇ??」とか言われたら どぉ~しよぉ~

大人しくて目立たなかったしぃ~(嘘♪)

楽しみとドキドキが混じった気持ちぃhappy02

|

« ☆びっくりぃ!!☆ | トップページ | ☆親友☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25528378

この記事へのトラックバック一覧です: ☆同窓会決定☆:

« ☆びっくりぃ!!☆ | トップページ | ☆親友☆ »