« ☆心細さ☆ | トップページ | ☆私☆ »

2008年11月14日 (金)

☆悩むぅ☆

【こんな方に来て欲しい】
☆「人の役に立つ仕事をしていきたい」という使命感をお持ちの方
☆人とのコミュニケーションが苦にならない、または聞き上手と言われる方
☆困った人を見ると面倒を見たくなってしまう方
☆福祉・介護に興味をお持ちの方
☆お年寄りが好きな方

こんな求人広告を見つけてしまったぁsweat01

ピッタリなんだけどなぁ

でも あまりにも採用漏れにあってるから

ちと 自信が なぁ~い

正直・・・面接まで こぎつけたら 自信はあるのになぁ

周りを明るくする才能あります♪ とでも

履歴書に書こうかしらぁhappy02

近所の おばーちゃんの安否確認を毎日のようにしている

一人暮らしでご家族の方が遠方にいらっしゃる方は

そのご家族の携帯NOまで教えて頂いてる

今回の募集内容も お年寄りの安否確認のTEL係り

寂しいお年寄りの話し相手にもなれないと いけないらしい

う~ん… "σ(._.@)

今 勝手にしている事と 同じなんだけどなぁ~

近所の おばーちゃん おじーちゃんは

「あんたの声で元気になる」

「あんたが来ると雰囲気が ぱーっと明るくなる」と

言ってくれるけどぉ

お世辞 間に受けて 応募して落ちたら

凹むしなぁ~~sweat01

でも やりたいお仕事ではあるぅ~

あぁ 悩むぅ~~

神さまぁ~~~~~~~~

私に お仕事を~~~♪

|

« ☆心細さ☆ | トップページ | ☆私☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ☆

そのお仕事、はぴさんの天職だと思いますっhappy02shine

だって、普段のままの生活が仕事内容ですものねwinknotes

きっと今までは、
このお仕事に出会うための前置きだったんですよflair

この職場にこだわらなかったとしても、
福祉関係のお仕事に決まるといいですねheart02

ポチっ☆

投稿: ぱん | 2008年11月14日 (金) 07時26分

☆はぴ☆さん、おはよ~(^^)/
この記事といい、前の記事といい、涙がでたよ~**
日々の“優しさ”を続けるのって、ほんと大変…
M島もそれが自然に出来るようになれればと思ってます~(^^)/
今から、地方に納車に行ってきます~**

投稿: 店主*M島 | 2008年11月14日 (金) 07時57分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
note店主M島さんnote
(・・*))((*・・)ううん 優しくは無いよぉ~
ただ気になってしまうのsweat01
毎回 「どこまでなら いいかなぁ~」って
思いながらしてるしぃsweat01
独りよがりだと返って迷惑な事だからぁ

noteぱんさんnote
生活に密着したお仕事ってある意味難しいよね
土足で人の生活に入り込んじゃいけないしぃ
私「ほどほど」を知らないからsweat01
相手の様子を伺いながらはしてるけどね♪


happy01(¨* )あのぉ…
私 優しくもなくてね 
昔 自分の大好きだった祖母に何も出来なかった分
よそのお年寄りを介してさせて貰ってるって感じなのぉ
でも お二人のコメント嬉しいです♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°  happy01

投稿: はぴ | 2008年11月14日 (金) 11時34分

お邪魔しまーす。
悩んでないで、いっちゃえ、いっちゃえ!
きっとはぴさんの良さをわかってもらえますよ。
万が一、落ちても、そこははぴさんとは考え方が違うというだけって思って。
勇気を出して、いっちゃえ~!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

投稿: 萬田らむね | 2008年11月14日 (金) 11時36分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・°
きゃははは 背中を押された気分♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°
また 私も遊びに行かせて下さい♪

投稿: はぴ | 2008年11月14日 (金) 11時45分

こんにちは~

わたしも福祉関係のお仕事が、ピッタリだと思う。

これはチャンスですよ。

はぴ♪さんを、きちんと評価してくれる所なら採用の可能性ありありですよ。

ぜひとも、かんばってみてほしいです。

応援してるからね。ポチ♪

投稿: アプリコット | 2008年11月14日 (金) 13時00分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteアプリコットさんnote
うぅぅ 悩むぅ~~
でも一応 履歴書書きました^^

ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ | 2008年11月14日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25308820

この記事へのトラックバック一覧です: ☆悩むぅ☆:

« ☆心細さ☆ | トップページ | ☆私☆ »