« ☆無料お年賀状☆ | トップページ | ☆切り替え☆ »

2008年11月19日 (水)

☆大人なのにぃ~☆

(*・ε・*)ぷぅぅ~~~~(のっけからぁsweat01

最近 町会の役員さんが 凄く 苦手sweat01

町会の役員では無いけど何かと頼まれる私

相手の方は 自分への連絡

自分がして欲しい事 その件には 

ひきり無しにメールで命令口調

私はメールもphonetoも即返事するタイプ

だからお返事 出来ない時は事情のある時

それを 伝えてたにも関わらず メール攻撃sweat01

先日 大切な事を彼女が伝え忘れました

なので 「ごめんね過ぎた事だから今回の件は良いけど

次回から ちゃんと連絡頂戴ね」と言うと・・・

謝るわけでも無く 延々と人の責任にしてたしぃ

「怒ってる訳じゃないの 忘れる事もお互いにあるし

お互いにフォローしようね」と言った

彼女 逆切れsweat01

挙句の果てに無言・・・

しかも 小耳に挟んだのは 私が彼女を攻撃したとかsweat01

今月末 近所の人がお引越しで色紙を贈る事になっている

色紙を少し加工するのを頼まれているけど

それも人づて&メールsweat01

明日 会うけど・・・憂鬱やなぁ~~weep

でも 思いっきりテンション上げて 明るく

笑いながら会議に参加するぞぉ~~♪

明日も1日 o(*⌒O⌒)bふぁいとぉぉ♪

~教訓~

人の振り見て 我が振り直せ♪

人には感謝の気持ちを持とう♪

ありがとぉ.☆.。.:*・° と言う言葉と

ごめんなさい と言う言葉だけは

忘れたくないですね♪

|

« ☆無料お年賀状☆ | トップページ | ☆切り替え☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25488866

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大人なのにぃ~☆:

« ☆無料お年賀状☆ | トップページ | ☆切り替え☆ »