« ☆Happyな お餅☆ | トップページ | ☆カウントダウン☆ »

2008年11月23日 (日)

☆海☆

真夜中に  |。a)o ニョキ♪って感じでブログの探検してたら

色々な季節の木々に出逢いましたぁ

今は紅葉ですね 綺麗なお写真に癒されるぅshine

4年前程になるんですが 夕日が海に沈む瞬間を見せて貰った

真っ赤な太陽が海に沈んでいくので 海まで赤く染まって

凄く凄く素敵な光景でしたぁshine

何も語らず (● ̄  ̄●)ボォ----と

防波堤に座って眺めてたなぁ~~

それが ちょうど 今ぐらいの時期

だから私は 冬になると その光景を思い出します♪

Photo

Photo_2 

中学の頃からサーフィンに憧れサーフィンに はまり

大好きだった海♪

今はサーフィンもしてないけど やっぱり海は好き

大きな海を見てるだけで 波音を聞いているだけで

心が落ち着く 海が大好き~~♪

春 キラキラ水面と優しい風が吹く海

夏 ギラギラ太陽と活気のある海

秋 静かに波の音だけが聞こえる海

冬 少し寂しげな 少し怖い感じの海

ぜ~~~~~~~~んぶ 大好きぃ~heart01

大きくて 深い海♪

そんな心を持てたら いいなぁ~~♪

|

« ☆Happyな お餅☆ | トップページ | ☆カウントダウン☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25583088

この記事へのトラックバック一覧です: ☆海☆:

« ☆Happyな お餅☆ | トップページ | ☆カウントダウン☆ »