« ☆強風との戦い☆ | トップページ | ☆嬉しい1日☆ »

2008年11月29日 (土)

☆お礼とお詫びと近況☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪

毎日寒いですよねぇ~~~sweat01

えと・・・色々な事情がありましてぇ

1度 最近のコメントを削除させて頂きましたぁ

コメント頂いていた方々 すみませんweep

嬉しいコメントばかりだったから

消したくは無かったのですが・・・sweat01 

初めて来て頂いた方とかのURLも消えちゃって

ブログを見に行けないのが 寂しい気もします

また 今までどおりでお願いします (( . .*)ペコッ 

パソコン君 重いからか・・・

コメント頂いた方の所には必ずご訪問させて

頂いているのですが・・・なぜかエラーで見れませんcoldsweats02

なのでコメント頂きっぱなしの方もいらっしゃるのですが

また ご訪問させて頂きますぅ~~ (( . .*)ペコッ

重ね重ね すみませんsweat01 

今 引越しをしようと言う事で物件を見たり

人と会ったりと・・・毎日がバタバタで

前よりもブログを見たり書いたりするお時間が にゃいcrying

日記を書くことも人のブログを拝見する事も楽しみなだけに

何か 忙しいわりに 物足りない感じがしますぅbearing

ってな感じの毎日ですぅ~~

パソコン音痴な私はパソコンとも悪戦苦闘sweat01

早くスムーズにブログ見れるようになりたぁ~~いhappy02

さぁ 今からhouseみてきますぅ~~♪

どんどん寒くなりましたぁ 

我が家でも風邪引きさん増えてますぅsweat01

皆さんも気をつけて下さいね~~♪

今日も heart02Happy Dayheart02 を~~shine

|

« ☆強風との戦い☆ | トップページ | ☆嬉しい1日☆ »

★日記★」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いろいろありますよねぇ。ほんと。
私もどうしようか迷っております。

引越し、楽しみですね♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね~heart02

投稿: みやび | 2008年11月29日 (土) 15時24分

こんにちわ
ほんと忙しそうですね
体調崩さないように気を付けてねpaper
tvdog

投稿: ぽこ | 2008年11月29日 (土) 15時44分

はぴさん、パソコンで困ったときは、遠慮なく、
相談してね。
その時は、こっちを利用してください。
http://hpcgi1.nifty.com/pen-megu/yose/yose.cgi

そんじゃ、また。

ところで、誕生日は、明日だったけ?

投稿: マローブルー | 2008年11月29日 (土) 18時42分

こんばんは、

引越し大変そうですね、
体調に気おつけて頑張ってください。

dogtvok

投稿: もりくま | 2008年11月29日 (土) 21時12分

こんばんは!
PC大変ですね!
私も夏に気が遠くなっていきそうなことがありお気持ちお察しいたします。
引っ越し大変ですが、がんばってください☆ぽちっと☆

投稿: Mayuming | 2008年11月29日 (土) 21時33分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
noteみやびさんnote
何かバタバタしてますぅ~~sweat01
みやびさんも お風邪には気をつけてね♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteぽこさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
何か毎日バタバタですぅ~coldsweats01
体調は・・・無駄に元気♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteマローブルーさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
パソコンの達人なのね♪
何かあった時はよろしくですぅ ペコリ(o_ _)o)

w(☆o☆)w オオー!
覚えてて頂けたのですね♪
ありがとぉ.☆.。.:*・°

noteもりくまさんnote
ありがとぉ.☆.。.:*・°
まだhouseを探している段階なので
まだまだな感じですぅ~~
いつも ありがとぉ.☆.。.:*・°

notemayumingさんnote
そぉなんやぁ もう落ち着かれましたかぁ??
色々ありますよね~~sweat01
お引越し まだまだですが
がんばりまぁすぅ~~~
ありがとぉ.☆.。.:*・°

投稿: はぴ♪ | 2008年11月30日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109767/25746778

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お礼とお詫びと近況☆:

« ☆強風との戦い☆ | トップページ | ☆嬉しい1日☆ »